※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
家族・旦那

なんでラウンジに行くのがダメなん?って言う旦那。それ言われてうまく言…

なんでラウンジに行くのがダメなん?って言う旦那。

それ言われてうまく言い返せなかった私ですが、
理由は何でだと思いますか?

その他、スナック、ガールズバー、キャバクラなども含めた
いわゆる夜のお店ですね。

ちなみに収入は同世代からするとかなり多いのと
行くとしても先輩にお金出してもらうので、お金がもったいないとかは通じないです。

個人的な意見としては、そこで仲良くなった女の子と浮気したりやましい関係になるのが嫌です。
その可能性がないなら、まあ別にいいかなとは思うけど、100%そういう関係になることはあり得ないってことはないですからね。

あと家族時間大事にして欲しいと言ったとしても、出張先で行くことが多いのでどちらにせよ家にはいない時間です。

コメント

2児まま

逆になんで行きたいの?
って聞くといいですよ!笑

  • まりまり

    まりまり

    先輩との付き合いだし、お酒タダで飲めるから!って言うと思います😂😂笑

    • 2月3日
まま

書いていることそのままだと思います!浮気の心配もしてしまうしモヤモヤするなーと伝えればいいんじゃないですかね?☺️

  • まりまり

    まりまり

    やはりこれが普通の返答ですよね😂うまく言えないけど、いい気持ちにはならないですよね😇

    • 2月3日
deleted user

逆になんでいいと思った?
って聞いちゃいます🤣

普通に嫌ですよね😂

  • まりまり

    まりまり

    それ言ったら、黙ってました😂
    ほんと、普通に嫌です😭😭笑

    • 2月3日
deleted user

コロナ怖いじゃん!じゃ駄目なんですか?🥵

  • まりまり

    まりまり

    あまり気にしないんですよね😭😭

    • 2月3日
ママリ

ん?相席屋いけばタダ飯食べれるらしいんだけど…行ってきていい?

  • まりまり

    まりまり

    やり返す作戦ありですね!!
    相席屋行ってきていい?って言ったらどうせ行かんやろとか言ってきそうですけど😭😭💢笑

    • 2月3日
あゆか

私がホスト行ってもなんとも思わんの?って聞くと思います😅

  • まりまり

    まりまり

    それはありです!それで何も思わんよって言われたらどうしましょう...😂笑

    • 2月3日
2児まま

なら普通の居酒屋でいいじゃん
ってなりません?笑
じゃあ私もホスト行くわ!って
言い返します😊笑

  • 2児まま

    2児まま

    1番上にコメントしたものです🙇‍♀️

    • 2月3日
  • まりまり

    まりまり

    わざわざありがとうございます😊!
    確かに!あんたが行くなら私だって!の精神で行くのはありですね😇👌🏻

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じで、じゃ今日は私が夜出るね。家の事よろしく!って言います!

  • まりまり

    まりまり

    そうですよね!
    こっちは家事育児して家でいるのに自分だけ夜のお店楽しむって、、、
    今度ラウンジとか行ってたら、じゃあ今日は帰ってこないんでって言って出かけます♡

    • 2月3日