※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お仕事

子供の通う認定こども園が休園になり、先生も陽性者が出たため来週からの対応に悩んでいます。会社は厳しく、検査後に出社が条件です。休むか登園か迷っています。

また休園…
認定こども園に通わせてます。月曜日の昼に、園児で陽性者出たので明日は休園になると言われ、子供のクラスではありませんでしたが、念の為該当クラスが学級閉鎖の間(今日まで)仕事を休んで登園自粛してました。
そして先程、2日まで勤務していた先生が陽性者になり明日は休園との連絡がありました。
仕事は明日まで休みをもらっていたので、とりあえず大丈夫ですが、来週からどうするか悩みます…
会社はコロナ対策に厳しくて、少しでも感染の可能性あるなら来ないで欲しい感じです。
月曜日から出社する予定でしたが、会社で用意したキットで抗原検査受けてから出社するように言われてます💦

もう1週間程度休みをもらうか…キリがないので月曜日から登園させるか…

仕事はパート事務なので、同僚には少し迷惑は掛けてしまいますが、いないからすごく困るということもないです…

休園続いてしばらく休んでる方とかいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

先週の水曜日から昨日まで休園でした。
今週は様子見でキリが良い来週から通わす予定です。