※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてののママリ🔰
子育て・グッズ

娘が急にお茶を飲むのが下手になり、ストローでもスプーンでも同じ症状。同じ経験した方いますか?

ここ1週間くらい、突然娘がお茶を飲むのが下手になってしまいました💦

元々ストローで上手に飲んでいたのですが、急に口に含んだお茶を全部出したり、ブーッと吹くようになりました。
わざとやっているようにも見えるんですが、、

スプーンであげても同じです🥲

同じような経験された方いらっしゃいますか?

いつまで続くんだろう😭😭

コメント

ママん

あるあるですよ😂
上が1歳前にいきなりやり始めて毎日服も床もびしょ濡れで毎日苛々してました…
ほんとにやめて!って思いながらも感覚遊びの1つと知ってからはしょうがない。と思い、シンクなど流しではベーしていいけど他は濡れちゃうからやめようね〜と注意の仕方を変えて2週間くらいで収集つきました😅

  • はじめてののママリ🔰

    はじめてののママリ🔰

    そうなんですね😭
    注意しても全然通じなくて、、笑
    根気強く頑張るしかないですね🤦‍♀️笑

    • 2月4日