※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
妊娠・出産

週3回、1時間歩いてるけど、足りないかな?他の運動されてますか?運動不足と体重管理のために歩いてます。

9ヶ月に入ってから、週に3回、1時間体育館に歩きに行ってるんですが、みなさんはもっと運動されてますか?
9ヶ月と始めるのも遅くて1時間じゃ大して体力作りにもならないですかね💦
運動不足と体重管理のために歩いてます。

コメント

あやきゃー。

私は全く動かずでした^^;
全然体力作りになると思いますよ( ¨̮ )♬

• ご飯

ご飯

なりますかね💦
    一人目のときが、仕事を理由にまさに何もせずで太り過ぎてしまいまして…
    安産になるかはわかりませんが、安産目指して頑張ってみます!

回答ありがとうございます♡

• 10月29日

毎日1時間以上歩いていましたよー!
買い物も全て歩いたりしてました(^^)

• ご飯

ご飯

回答ありがとうございます(^^)

歩くことで出産時とか何か歩いてて良かったこととかありました?

• 10月29日

退会ユーザー

37wの時には子宮口2センチ開いてました(^^)
    元々誘発分娩だったのでお産には何が繋がるかは分からないのですが…

• 10月29日
  • ご飯

ご飯

そうなんですね(^^)
    私は微弱陣痛だったもので、それの予防にウォーキングがいいと知り、やり始めたのもあります💦

何から始まるかわからないのがお産ですよね( ´Д`)
    何か効果があると良いのですが…
    とりあえず頑張って歩きます!

• 10月29日