※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
家族・旦那

去年の1月に結婚したんですが、結婚指輪お互いしてなくて、旦那は再婚な…

去年の1月に結婚したんですが、
結婚指輪お互いしてなくて、
旦那は再婚なんですが、前の時もつけてなかったみたいなんですが、わたしはなんとなくつけよーかなーって思ってて、でも旦那つけないから本気のやつじゃなくていいなって思ってて、もし今後旦那がつける!って言っても重ね付けできるようにこれにしました!
変じゃないですよね?華奢なのがよくて☺️
号数今なおしてもらってるんで、年末に買ったのに多分今月の終わりごろに届く予定です!
楽しみ💕

みなさんの結婚指輪とかもしよければ見せてほしいです💕どこのがおすすめなんだろ?

コメント

ママリ

あたし結婚指輪去年は作りに行きましたー!!
鎌倉の手作り工房で
お互いの作りあいました☺️
お互いがお互いために作ったので思入れが深いです💕

  • えんがわ

    えんがわ

    手作り興味あります🥰
    思い入れがやっぱり違いますよね🥰
    いーないーなー🥰

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちは俄でハーフエタニティリング的なのと婚約指輪もらいました💍

  • えんがわ

    えんがわ

    俄わたしがすきなYouTuberも俄でしたーーー☺️
    俄もよくネットで見てます☺️

    • 2月3日
トマトゼリー🐱&🐭

私も4℃のリングですよ!
婚約指輪は別ブランドですが💍

エタニティはなんでも合うので、ブシュロンとか可愛いと思います💕

  • えんがわ

    えんがわ

    重ね付けかわいいですーーー💕
    ブシュロン黒いやつがかわいいなーって思いました☺️

    • 2月3日
  • トマトゼリー🐱&🐭

    トマトゼリー🐱&🐭

    ブシュロン、可愛いですよね💕

    まぁ、結婚当初お金なかったので、

    • 2月3日
あやー

素敵ー😆❤️❤️
私は、銀座ダイヤモンドシライシです!
結婚前にチラッと見に行くつもりで、行きました。
すると…旦那がコレ!って感じで、即、決めちゃいました!すぐお金も払ってくれたので、「カッコいいー」って思いました。笑
シンプルで細い方が好きなので、良かったです❤️😄
仕事でも使いやすいです。

  • えんがわ

    えんがわ

    ピン!ときたんでしょうね☺️
    そーゆー行動力大事です☺️
    漢気🥰

    • 2月3日
ままり

華奢で可愛いと思います😍
私は銀座のミキモトで買いました☺️
シンプルなのが欲しかったのでこれにしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません💦
    私も銀座のミキモトで同じ結婚指輪買いました🥰✨
    素敵ですよね💕

    • 2月3日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね✨同じ場所で同じものを✨✨
    シンプルですが可愛いですよね☺️

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

フェスタリアのシューティングスターというやつです💍

いろんなお店を回り、どこも一緒だな〜と思いましたが、
最後に見たこのお店で即決しました!

拡大鏡でダイヤモンドを見ると、中が星の形になってるんです!一目惚れです🥺💓

deleted user

私はTASAKIにしました🥰
婚約指輪と合うようにストレートリングにダイヤ3粒のシンプルな指輪です💍ㅤㅤㅤㅤㅤ

くま

私は婚約指輪も結婚指輪もカルティエのバレリーナにしました😊💕
産後太りすぎてキツくなり私は出来なくなりました😂笑
でもとても気に入ってました!

えんがわ

みなさまありがとうございます💕
旦那が指輪つける気になったら参考にさせてもらいます🥺💕
とにかく届くのが楽しみでーす🥰