※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫で4ヶ月安静からの出産になります💧本当に体力なくて、いまだに安静…

切迫で4ヶ月安静からの出産になります💧
本当に体力なくて、いまだに安静なのに家の中ですこし片付けをしただけでももうダメだーとなり動けなくなります💧
同じような方、経験者の方、産後どうでしたか??不安しかないです😭出産は無痛分娩です。この体力で普通分娩は無理だろうと無痛になりました。
本当に体がだるいし辛いです💦

コメント

かんちゃん

1ヶ月安静でも本当に体力がなくて
産後半年ぐらいまでは体力なかった
気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月でも‥!ありがとうございます😭

• 2月3日
ママリ

1人目時は21週から37週まで入院、2人目は6ヶ月間自宅安静してました😅
1人目の時は本当に体力と筋力落ちて、赤ちゃん抱っこしたまま立ち上がれないぐらいでした💦
2人目は自宅安静で部屋の中はある程度動いてたので、ちょっとした距離歩いたらすぐ筋肉痛なるとか、疲れやすいとかありましたが、産後1ヶ月ぐらいである程度普通に戻りました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!一人目のとき、回復にどのくらいかかりましたか?😭

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

1人目の時は3ヶ月ぐらいで戻ってきたかな、日常生活は人並みに送れるようになったかなって感じでした💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!すこしずつ体力つけなきゃですね。

• 2月4日