※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

ダイエット中に吐き気を伴うことってありますか?😭炭水化物は朝昼で夜は…

ダイエット中に吐き気を伴うことってありますか?😭

炭水化物は朝昼で夜はナシで、「まごわやさしい」を心がけたダイエットをしています。

がしかし今日調子こいて春雨スープと豆腐のみにしました。
そしたら昼前頃からお腹すいたな〜と思ってたら急に吐き気が出てきて…😭

昼にサンドイッチを半分食べたら少し改善されましたが、また先程からお腹すいたな〜と思ったら気持ち悪くなってきました😨

色んな匂いとか味覚とか全然大丈夫なので妊娠ではないと思うのですが、やはりダイエットが原因でしょうか?😭

低血糖とかになってるんですかね。。😭

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

食べなさすぎると気持ち悪くなったりしますよ😭