※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

ニトリでおすすめの棚を教えてください。2人分置けるもので、ランドセルとピアニカを2つ置きたいです。机は買わない方向です。

4月小学校なる子がいます。ニトリでこういう棚買いたいのですがどれがおすすめですか?できたら下もいるので2人分置けたらいいですが…難しいですよね。ランドセル2つ置きたいですし、ピアニカも2つ置きたいです。
机は買わない方向で居ます。

コメント

みな

こちらもあります😊☀

みな

良いなと思うのはこれですが、こちらを買うなら2枚目の写真のこどものためのランドセルラック¥11000、2つ買った方がいいですか?

みな

体操着や指定服があるためかける場所あるのがいいのかなとか悩んでます😭

ママリ

ニトリ限定でしょうか……?楽天にランドセル2つ置けて棚も2人分でテーブルついててその下がオモチャ箱の棚をうちは買いましたが……😵テーブルは全然使ってないです🙇‍♀️絶対ニトリなんです!という事でしたら回答になってなくてすいません😭

• みな

みな

机つき!便利ですね!これは部屋を気合い入れて片付けなきゃ!😭

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

この中なら3枚目の写真のやつくらい収納はあった方がいいです、子供1人ずつ買う感じで。

何ならもっと収納あるやつ、このタイプの収納棚だと上の方の空間が勿体無いので、なんなら幅これくらいで縦にももっとあるやつの方がいいです!

絵の具セット・習字セット・ピアニカ・算数セット、この辺かなり場所取るので、載せた写真のは3人分並んでますが1人分がこれくらいです!(これでも無駄なもの無くてかなりスッキリさせてて荷物少ない感じです)
多分みる姉さんがのせた写真のやつだと荷物溢れてここだけでは収まらないかなと思います。

• みな

みな

これ押し入れですか‼️押し入れで3人分凄い!収納上手すぎ!1週間の時間割やらもはる場所要りますね!アドバイスありがとうございます😭

• 2月3日