※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
産婦人科・小児科

西部医療センターでの出産費用について、個室希望がなく問題のない出産なら55万円より安くなる可能性がありますか?

こんにちは(^^)
ちびままと申します!
またまた名古屋市にある西部医療センターについて質問させてください。
最近西部で出産された方、西部の冊子には費用55万と書いてありましたが、個室希望もなく、特に問題ない出産ならもっと安く済むのでしょうか?
どなかたコメントよろしくお願いいたします。

コメント

すー

何もなければ55万もかからないと思います💡私は溶連菌の点滴、夜間、妊娠糖尿病でインスリン注射の追加、新生児の聴力検査とかあれこれあって退院する時に出産一時金から確か8万くらいオーバーしました💦よくクチコミで一時金より安く済んだっていうのを見かけたので本当になーんにもなければ安いと思います。

• ちびまま

ちびまま

こんばんは(^^)
    以前もコメントくださいましたよね?
    今回もありがとうございます🙇

• 2月3日
初めてのママリ

西武医療センターで5ヶ月前に出産しました。
大部屋平日昼間出産7日間入院で手出し8万円でした。

• ちびまま

ちびまま

こんばんは(*´∇`*)
    ありがとうございます♪
    42万以下って事はよっぽどないんですね😥

• 2月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですね、平日昼間の出産で大部屋で手出しあったんでよっぽど難しいと思います🥲🥲

• 2月5日
  • ちびまま

ちびまま

わかりました!
    ありがとうございました🙇

• 2月5日