※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん、どんなサラダ作ってますか?😅私は、もうトマト切ってトマトだけ…

皆さん、どんなサラダ作ってますか?😅私は、もうトマト切ってトマトだけ出してます。サラダじゃないけど、私の中ではサラダです🥲

コメント

チム

中華春雨サラダ
ポテトサラダ
コールスロー
マカロニサラダ
白菜サラダ
ローテーションしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レパートリーたくさんですね!
    美味しそう‥♥ありがとうございます!ズボラな自分を直します!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ツナたまごポテトサラダ、レタスちぎりトマトのせるだけサラダ、よくします👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!レタスサラダ美味しくていいですよね〜!高くても買おうかな🌞
    ありがとうございます!

• 2月6日
みさ

ポテサラ、マカロニサラダくらいですね!
それ以外は同じようにトマトだけだったりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その2品はあっという間になくなっちゃいますよね(TдT)個人的にポテトサラダ、労力使うのでなかなか面倒で‥(*^_^*)

• 2月6日
ままり

昨日はポテサラ出しました🥗
他のレパートリーとしては、ブロッコリーとゆで卵をゴマだれで和えたもの
キャベツを千切りして塩昆布とすりゴマとごま油とポン酢で和えたもの
をよく作ります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも美味しそう!!
    ブロッコリーのときは、ブロッコリーだけです!笑

ズボラな自分を直します!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

春雨サラダ、キャベツとキュウリのゆかり和え、ポテトサラダ、コールスローとかです💡一番多いのはキャベツの千切りにキュウリ、トマト、カニかま、コーンをのせたサラダです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそう〜!!いいですねぇ!!

果物は高くてもかうのに、野菜が高いと買わないのでちゃんとしようと思います!

• 2月6日
ぺぺ

ときどき作るのは、ツナときゅうりを薄切りの輪切りにしたものをマヨネーズ、塩コショウ少々で食べます!
あとかぼちゃのデリ風もときどき!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそう!!ツナときゅうりで簡単そうなのに作ったことないです👀!!

ありがとうございます!

• 2月6日