※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐣
妊娠・出産

予定日まであと4日の初妊婦です🙃すごーくくだらない愚痴ですが吐き出さ…

予定日まであと4日の初妊婦です🙃
すごーくくだらない愚痴ですが吐き出させてください
36週の時点で赤ちゃんさがってきてるから
早いかもよ〜!という助産師さんの言葉を信じてきたけど
毎日歩こうが雑巾掛けしようが階段昇り降りしようが
焼肉たべようがオロナミンC飲もうが……
何をしようが全く産まれてける気配がありません🤤
おしるしなし前駆陣痛無しお腹の張りはたま〜に…🤤
子宮口もまだがっちり閉じておるようで…🤤
全然早く無いじゃん、全然産まれそうにないじゃん笑
もう体重管理がストレス過ぎて気が狂いそうです笑笑
産むまで増え続けるのかと思うと……🥺✨
予定日通りとはいかないだろうし
赤ちゃんのタイミングで出てきてくれればいいけど
とにかく!!!体重管理がも〜〜〜〜〜〜〜〜
嫌過ぎて本当に、ほんとーーーーーに早く産まれて!!!と願っております……笑
くだらない投稿すみません🤦🏻‍♀️w
好きなおかずで大盛りの白米食べたい………😮‍💨笑笑
私の妊娠生活はとにかく食欲との戦いでした…
バカバカしいかもしれませんが2人目も望んでるけど、この食欲我慢、体重管理ストレスをもう一度と考えると
すでにツラい…ほんとバカバカしい発言すみません😂
とにかく食べたくて食べたくて仕方ないという愚痴でした……🤦🏻‍♀️

コメント

deleted user

すっごいわかります!!
産んだら爆食い夢見てました!!笑

  • まる🐣

    まる🐣

    くだらない投稿にコメントありがとうございます🤣💓
    爆食い、まさしくそれが私の今の1番の夢です😂ww

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    退院初日は何食べたいですか?🤤
    私は帰宅した日はお昼に卵かけご飯食べました🥺

    • 2月3日
  • まる🐣

    まる🐣

    わ〜!
    とにかく食べたいばっかりで何食べたいって考えてませんでした🥺!
    カツカレー食べたいですww
    卵かけご飯もいいな〜🤤
    両方食べます!!!笑

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    両方ちょっとずつ…と言わずガッツリ食べちゃいましょう😆
    そういうの考えて乗り切ってました😂❤️

    • 2月3日
  • まる🐣

    まる🐣

    今夜から食べたい物リスト作ります😎!!!!笑
    産院のご飯がかなり豪華らしいのでそれも楽しみです🥺笑

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😆私の産院も豪華で量も多くて毎食とおやつが楽しみでした😆🤍

    • 2月3日
  • まる🐣

    まる🐣

    おやつまで〜😳✨
    めちゃくちゃ楽しみ…あと少し頑張ります😂w

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください🤍
    そして元気な赤ちゃん産んでください❤️‍🔥

    • 2月3日
deleted user

私も1人目の時、予定日の1ヶ月前に「下がってきてるから早そうだね〜体重も大きいし、36wこえたらもういつでもいいから!」と言われて期待してました…が、9日遅れました😂😂😂😂
もうこのまま産まれないかとアホな事言ってました😂😂

予定日こえたあたりから気にせず食べてました🥺笑
あと数日…長くてもせいぜい2週間です!頑張ってください!!

  • まる🐣

    まる🐣

    いや、思いますよね!このまま産まれてこないのでは?って笑
    早く食べたいから早く出ておいで〜なんてアホなお願いしてます🤣笑
    そうですね……あと2週間もう少しだけ我慢頑張ります😂
    コメントありがとうございました💓

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は最後の健診ですら子宮口ガチガチで、「こりゃまだ産まれる気がないみたい…」なんて言われてましたが、その日の夜に陣痛きました😂
    その日は突然やってくるかもしれません…🥺✨

    • 2月3日
  • まる🐣

    まる🐣

    その突然私にも来てほしいです〜🥺💓
    早く食べたいは勿論、早く我が子に会いたい欲もめちゃくちゃ沸いてます🤤

    • 2月3日
はじめてのママリ🌸

わかります!

私はもともと大食いで食べることが好きだったんですが
今は少し食べただけで胃酸が…🤢
お寿司とか生物とか加工肉が大好きだったんですが、それも我慢で。

早く産んで好きなものを好きなだけ食べたいです😌笑

  • まる🐣

    まる🐣

    後期はほんと少ししか食べれませんよね🥺!!
    食べたい物リスト考えながらあと少し頑張りましょう…!笑

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

すごくお気持ち分かります🤣
私も陣痛待ちでもう早く産んでしまいたいです!!
でも子宮口も開いてない、前駆陣痛もなくまだまだ産まれなさそうです😭お腹いっぱいサーモン食べたい😭😭

  • まる🐣

    まる🐣

    同じくです〜😇!!
    出産への不安や恐怖よりとにかく食べたい一心で陣痛待ってます笑
    サーモンいいですね、私も大好きです🥺✨!!

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!!入院中のご飯を楽しみに頑張ってます🤣✨お互いもう少しですね!!出産頑張りましょう〜🥺🥺

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

わかりますー💦
今まったく同じ状況です。
ストレス限界きますよね
同じような方がいて、もう少し耐えられそうです

  • まる🐣

    まる🐣

    物凄いストレスですよね…🙄
    お互いもう少しですね😩!!
    美味しいご飯楽しみに耐えましょう…!!

    • 2月3日