※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ファッション・コスメ

髪の色をグレー?白?にしたのですが、1回のシャワーで黄色っぽくなってし…

髪の色をグレー?白?にしたのですが、1回のシャワーで黄色っぽくなってしまいました😭

4日ぐらい髪を洗わず我慢して、今日紫シャンプーで洗って、LUXのコンディショナーを使いました(すぐ流しました)。
そしてタオルドライしてヘアオイルをつけて乾かしました。

コンディショナーが良くなかったのでしょうか?

1週間以内に金髪になったらお直しするのでって美容師さんからは言われてますが、シャンプーで落ちた場合可能なのでしょうか?
というか、また同じ色を入れてもすぐ落ちたりしないのでしょうか?
落ちにくくなったりしますか?💦

コメント

はじめてのママリ

熱に弱いのでぬるめのシャワーが良いですよ😶‍🌫️
とことんケアするのも大変ですし、ふつうに生活してて落ちるものなので、あまりに金髪になって気になるようでしたら美容師さんに相談したらいいと思います☺️

ママリん🐣

なりますよねー。。
私はお直ししてもらいます

ぺーこ🐻💜💚

1回で黄色っぽくなるってやばくないですか?😢😢
染め直すのが一番です!!😭高いお金と時間かけてるのにもったないですよね(T ^ T)