※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🤍
妊活

体外受精で採卵予定。薬で腹痛がひどく、夫の態度にイライラ。自分が心狭いのか気になる。

体外受精で今月の5日に採卵予定で
自己注射や薬など飲んでて
腹痛がすごいです。
旦那が不妊で通っているのですが、
外出中車でずっと痛がって横たわってる私の横で
運転しながらお菓子食べてる姿にイライラします(笑)
俺のせいでごめんねとか俺のこと恨んでる?
とかすごい聞いてくるくせに
デリカシーがなくて、痛みもあって余計に
イライラするし、お前が変われよって仕方ないのはわかってても思ってしまいます。
私の心が狭いんでしょうか、、

コメント

きなこ

狭くないですよ〜2人の赤ちゃんの為なのに、、、ご主人口だけですね🥺🥺今からそれだときっと妊娠してからも出産してからも口だけなんだろうなぁって思っちゃいます🥺🥺

5日の採卵、いい卵がたくさんとれますように☺️

• M🤍

M🤍

回答ありがとうございます😭
    思いますよね、、恨むとかはないけどそんな態度だと恨みたくなくてもなんであんたのせいで私が痛い思いしてんのに平気でボリボリお菓子食ってんのって思います(笑)
    それ言ったら、え、お菓子食べただけで俺怒られなきゃいけないのって言われました(笑)

• 2月3日
24🌈

すっごく分かります💦
やっぱり男と女の脳の違いなんでしょうか😓
うちも、体外受精で妊娠して先週7週で流産確定でした。
手術して帰ってきた私に、なんの労いの言葉もなかったです。マジで殺意湧きました😂
でも、男の人ってこんなもんなのかな…

• M🤍

M🤍

回答ありがとうございます😭
    それはひどいし我慢できるのがすごいです😭😭わたしならボロクソに行っちゃいそう、、男の人はこんなもんって思って流すしかないんですかね、、言ったら言ったで喧嘩になるし、、

• 2月3日
  • 24🌈

24🌈

めっちゃ言いましたよ😂
    人としてありえへん、マジで軽蔑するわ。って言いました🤣
    離れて考えたいから、実家帰れって言ったら謝ってましたけど😂
    これは一生忘れません👎

• 2月3日
ちゃんちー

私も男性不妊で顕微授精しましたが、何かあれば「僕のせいなんやろ」と言うくせに、自分の不妊の原因を突き止める気もなけりゃ不妊治療について調べる事もしませんでした。自分が病院に行くのは嫌なのにお金出すから顕微授精しようって言ってきました。痛い自己注射を打っている姿を見ることもしませんでしたし労いの言葉ももちろんありませんでした。

みなさんのコメント見てたら男ってみんなこんなもんなんやなって思いました。笑

治療痛いし辛いですよね💦
旦那さんのことは諦めて強くいましょう!期待しても無駄です。笑
早く可愛いベビちゃんに会えることを祈っています🥺💓