※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の経産婦が前駆陣痛に悩み、旦那に爆睡されるエピソードを相談中です。周囲の話や区役所の注意も気になっています。

前駆……:( ;´꒳`;):
ただいま妊娠7ヶ月、明日から8ヶ月
2度目の妊娠出産で経産婦です!
ちなみに年子です!

昨日、旦那に寝かしつけをお願いしている間に1人でシャワーを浴びてました🚿
パパっと浴びて出たのですが、下っ腹に痛みが…
最初はお腹の子が突っ張ってるのかな?と思ってたんですが、段々痛みが強くなり……

(あれ、これ知ってる。。。本番の痛みじゃないけどこれは………前駆陣痛ってやつじゃ!?!?!)

と素っ裸で1人焦ってました😂
前回の時は臨月とか出産1ヶ月前とかに来てたので
こんな早いとビビりますね😅片足突っ込んではいますけど一応まだ中期ですし🗿

区役所の人に「経産婦は陣痛来たらすぐ産まれたりして危険だったり経産婦さんなりの色々な危険があるからねぇ」
と色々脅されてまして😂

周りにも年子のお子さん出産した友達や旦那の友人の奥さんとかいらっしゃって
やはり、上の子が居ると予定が早まったりすると聞かされてて
(うわーマジかぁー流石に本陣痛にならないとは思うけど早いってぇーーー!!マジでやめてぇーーー!!ってか痛ってぇーーーーーー!!!!)と思ってました🤣
座椅子に座って安静にしてたらスーッと痛みが消えましたが🤔

ちなみに1人大騒ぎ(内心)してる間旦那はと言うと
寝かしつけてる間に自分も爆睡してました😑
イビキかいてました😑
普段私が寝かしつけて私も爆睡するとブーブー言うくせに(取り残されて寂しいらしいです😅)昨日は自分が爆睡してました😑

コメント

Hii

私も3人目は28週頃から
毎晩同じ時間になったら張ってました😨診てもらっても切迫とかではなかったのですが
早いけど前駆かなー?て言われました😂不安になりますよね😭

• ちびまま

ちびまま

ある意味規則正しい現象あるんですね😳
    やはり生きてるんだなぁと改めて痛感しますね🤔

• 2月3日