※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

ホルモン補充中、膣錠の影響で生理が来ない。腰痛や鈍痛があり、卵ちゃんの成長を願っています。

みなさんどう見えますか?このまま濃くなってくれるかな。。

BT9にフライングしてないのは判定日だったからです。
hcgは30とかなり低く、一応ホルモン補充は続けてBT12に再判定となりました‼︎
ウトロゲスタン膣錠とエストラーナ、デュファストンですが今朝茶オリがありました。
ホルモン補充中は生理は来ないとのことなので膣錠のせいかな、とは思っています。
そして生理中のような酷い腰痛と下腹部の鈍痛があります。

化学流産にならなければいいのに(´・_・`)どうかゆっくりでもいいから卵ちゃん成長して欲しいです❗️

コメント

ちょり。

少しずつ濃くなってきてますね!
しっかりしがみついて成長してくれますように🥚✨
まだまだ寒い日が続くのでママさん身体ご自愛くださいね😊