※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
ココロ・悩み

父親が犬を飼うことに反対し、家族の意見を聞かないため、一緒に住むのがつらいです。

母が亡くなり父親が1人なので私の実家に旦那と息子と住んでいます꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱
私が難病になり、筋肉が壊れ体力作りに散歩などをしたいけど1人で外を散歩するのはなんとなく恥ずかしくお外で犬を飼いたいと父親に言ったところ絶対ダメだ飼ってきたらお前ら絶対に出てけと言われました(ಥ﹏ಥ)
別に父親に面倒見ろとも餌代払えとも言っていないのに反対され以前は外の犬ならいいとか話していたのに納得いきません٩(//̀Д/́/)۶
私達が困っても協力してくれず父親の知り合いが困ったらお金をかしたり協力していてなんかもう娘のことなんかどうでもいいんだなと最近父親の顔見るのも嫌になって来ました( ̄・ω・ ̄)
私達が貰ってきた野菜等も食べないなら会社に持っていくなどとなんでも会社に持っていかれ子供には甘やかして私達の許可なくおもちゃなど買い与える子供に強制的に塾に行かせようとしたりしてきて自分の子供扱いされ私達親の意見なんか聞かない٩(//̀Д/́/)۶
私達が犬を飼うのは私の為だけではなく子供が動物と触れ合い少しでもお散歩など一緒に行き近所の人などと仲良くなってもらって内気な性格や内面的なストレスをなおしたり友達などとなかなか遊べないので動物と触れ合って貰って気持ちなどが変わればなぁと考えているのに(ಥ﹏ಥ)
こんな私達の気持ちも意見も聞いてくれない父親と一緒に住むのがもう嫌になっちゃいました٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃
未だに縛られて毎日頭が可笑しくなりそうです(ಥ﹏ಥ)

コメント

ぽぽ

旦那さんとお子さんと出て行けない理由があるんですか?
わたしなら実家の近くに引っ越します(´・ω・`)

• tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事ありがとうございます。
    出ていく事も考えていますがなかなかいい物件がなく今探してるんです:;((•﹏•๑)));:

• 10月29日