※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

12/21に掻爬手術し、1/17の検査薬は陰性。1/25以降の検査薬で濃さ変わらず、眠気や頭痛、ムカつき、下腹部違和感が続く。この症状だけで病院受診は意味があるでしょうか?

これは全部蒸発線にみえますか??

12/21に掻爬手術して、
1/17の検査薬では陰性でした。


1/25以降の検査薬です。1週間以上濃さが変わらないから望みが薄いのはわかっているのですが、

どうしても眠気と頭痛とムカつきと下腹部の違和感があってしんどくて…

この症状だけで病院受診するのはあまり意味ないですかね??、

コメント

ゆん

排卵が遅れて、着床したてとかはないですか?💦
濃さ的に着床したてなのかなって思います💦

  • りんりん

    りんりん

    ずっと濃さがほぼ変わらないからどうなのかな〜って😥
    ゆんさんなら、このまま様子見ますか?
    症状の方がかれこれ3週間ほどあってちょっとしんどくて😅

    • 2月3日
  • ゆん

    ゆん

    3週間はつらいですね💦
    そんなに続いてるならとりあえず受診します💦

    • 2月3日
  • りんりん

    りんりん

    ありがとうございます😭
    ホルモンバランスが崩れてるんだろうけれど…

    • 2月3日
  • ゆん

    ゆん

    ホルモンバランスの崩れで陽性反応はないと思います💦
    原因わかるといいですね💦

    • 2月3日
ひまわり

蒸発線に見えます🥲

  • りんりん

    りんりん

    蒸発線ってこんなに何本も出るものですか??

    • 2月3日
  • ひまわり

    ひまわり

    んー下の3本は線が細いしグレーだと思うんですよね🥲

    • 2月3日
  • りんりん

    りんりん

    目視だとピンク色は入ってるんです😢

    • 2月3日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね🥲
    安心するためにも病院に行ってみてはどおですか?🥲

    • 2月3日
ゆちゃ(29)

何日も何本もやって濃さが変わらないのであれば、化学流産かなと思います😖

  • りんりん

    りんりん

    そうですよね😅
    化学流産濃厚かと思ってます😢

    症状が辛いですって言うのだけで受診するのはありでしょうか??😥

    • 2月3日
  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    過去に化学流産した時、毎日何本やってもうっすら線が出て、という感じでした。
    行ってみるのはありだと思いますが、化学流産だと特に出来ることがないと思うので、お金の無駄かなと思ってしまいます😖

    • 2月3日
  • りんりん

    りんりん

    3週間ぐらい症状でてて日常生活にも影響が出てて😥
    ホルモンバランスの検査だけでも相談してみようと思います😢

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

蒸発線か化学流産のどちらかなと思います!

  • りんりん

    りんりん


    そうですよね😅
    化学流産濃厚かと思ってます😢

    症状が辛いですって言うのだけで受診するのはありでしょうか??😥

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診自体はいいと思いますが内科とかの方が薬処方して貰えますよ!

    • 2月3日
  • りんりん

    りんりん

    ありがとうございます!

    • 2月3日