※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘がLOLのフィギュアを欲しがっています。高価で早く飽きるかもしれないので、他のものを検討した方が良いか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

4歳になる娘の誕生日プレゼントですか

ユーチューブで見た、LOLのフィギュア?人形?が欲しいと言ってます😇

高い上に4歳でこんなの買っても絶対にすぐ飽きるだろうなと思い困ってます😭

皆さんならどうされますか😭?
別なのも見たら欲しいとは言うので何とか気をそらしたほうが良いですかね😭

アドバイス下さいー😭

コメント

みかん

4歳でしたら
欲しいものを用意してました!
カタログ見せて何回も確認しましたが笑

あと、私の妹が毎年娘に
おもちゃ屋さんで好きな物1つ買ってあげる
というのをやってくれてます。

人形系はおままごと好きな子なら長く遊ぶと思いますよ
うちの子未だに
リカちゃん
メルちゃん
シルバニア
ミュークルドリーミー
すみっコ
掛け合わせて1人でおままごとしてます笑