コメント
ジャンジャン🐻
うちの学童なら普段着で問題ありません。
人数を減らすために家に本当に大人がいつもいない状況なのか聞き取りです😳
ジャンジャン🐻
うちの学童なら普段着で問題ありません。
人数を減らすために家に本当に大人がいつもいない状況なのか聞き取りです😳
「その他の疑問」に関する質問
朝学校に子供を送ったあと、近くのコンビニで コーヒー飲んで休憩しがちなんですが いつも8時半過ぎても学校周りを歩いて登校してる 子達をよく見かけるんですが、それって 遅刻して登校してるって感じなんですかね?? …
さっき通勤中の事なんですが… 運転していて私は路地から道に出たくて車が途切れるのを待っていました。近くにコンビニがありそこからも車が出ようとしていました。まぁよくある光景ですよね。 私が道に出たのが気に入らな…
小学生高学年を対象に防災について学ぶ機会を設けました。 (非常食を食べてみます) こちらは素人で専門的なことは言えませんが、国や県のホームページに載っていることから抜粋して防災について説明する予定です。 話す…
その他の疑問人気の質問ランキング
みーこ
ジーパンとかラフな感じでも大丈夫ですかね⁈
やっぱ入れるか厳しそうですね(><)
ジャンジャン🐻
とくにきっちりしてないとダメとかではないと思います😂
うちのほうの学童だと、生まれたばかりの赤ちゃんも4月から保育園入れてフルタイムとかじゃない限りアウトです💦
どんなに年寄りだろうと夜勤明けで寝てようと家に大人がいるってだけでダメなので😨
なのでうちは鍵っ子です😅
みーこ
地域にもよりますよね💦
かなり厳しいですね(><)
私はまだいつから復帰するかは決めてませんが、
私が育休中は、もともと私が入ってた時間は、お店閉めてるので…早く戻らなきゃって感じです!
下の子は連れても出社できるから、
うまく伝えてもらって、学童入れればいいなって思います😅
ジャンジャン🐻
学童になると一気に敷居が高くなりますよね😅
うちは自営なのでわたしの働く時間セーブしてなるべく早めに帰るようにしました😮💨
分散やら休校やらで休んでばっかりです😭
みーこ
ジャンジャン🐻
休み多いのは困りますね😭
幼稚園後からでも、2人いるのしんどいのに💧
お子さま3人とか、尊敬しかないです✨👏