※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プクリン
子育て・グッズ

バウンサーとバンボ、どちらがいいですか?両方持っている方いますか?バウンサー役に立ってますか?

寝てるのが暇そうなので、ベビービョルンのバウンサーとバンボを買おうとしてたんですが、ふとバンボだけでいいかな?と思いました。
両方持ってる方いらっしゃいますか?
バウンサー役に立ってますか??

コメント

®️

両方持っています!
うちの場合バンボは本当何回かしか使いませんでした💦すぐ脱出しそうになるし、バンボに座る体勢が嫌だったみたいです😅ベビービョルンのバウンサーは3ヶ月くらいから使っていましたが、足ピョンピョンさせたり楽しそうでした💡こちらも、寝返りするようになって動くようになると自分で抜け出したりしてなんだかんだ7ヶ月くらいまで使ったかなー?という感じでしたが。。折り畳めるので実家帰省の時とか役立ちました👍

• プクリン

プクリン

バンボはずっと役立つと思ってました😳
    コメントありがとうございます😊

• 2月3日
nakigank^^

バンボは腰が据わらないとふにゃ〜となって嫌がるし反るし、脱出すぐされるのでバウンサーの方が固定できるからいいかな?と思いますがうちは両方持ってますが、長男バウンサーダメ。バンボオッケー。
次男はバウンサーオッケー。バンボダメ。でした。😂

• プクリン

プクリン

子によるんですね!
    バウンサーダメだったらダメージでかいですね:(;゙゚'ω゚'):

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

バンボの方がどちらかといえば不要かと。
バウンサーは自分でゆらせるようになると楽しみますし😊

• プクリン

プクリン

バンボはながくつかえる思ってました😱

• 2月3日
@@

両方持ってます☺️娘は小さいうちはバウンサー、5ヶ月ぐらいからバンボ使ってました!本当に動かない子だったのでバンボに座らせて朝の忙しい時間とかいないいないばあ見たり、みんなを眺めたりしてました!周りが見えてくるとバウンサーは嫌がってました😂
上の子は5ヶ月ぐらいから動き回ってたのでバウンサーしか使いませんでした!バンボ抜け出してました💦
まずはバウンサーがいいかなって思います☺️

• プクリン

プクリン

なるほど、参考にします!

• 2月3日