※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

入園が決まった保育園のホームページのブログを見てると、ん!?見たこと…

入園が決まった保育園のホームページのブログを見てると、ん!!?見たことある先生がいる!と思ったら、多分ですけど、私が保育園に通ってた3年間担任だった先生がいる!!😳😳
しかも、私が通ってた保育園に息子が入園するわけじゃないのに😳
私は、その先生の初めての卒園児なんです🥺すごい🥺

違ったらかなり恥ずかしいけど、14年前のこと覚えてくれてるのかな😵‍💫

コメント

nico

すごい!偶然ですね🥺✨
保育士してましたが初めての卒園児は特に忘れないです☺️

deleted user

息子が今いる保育園に私の幼稚園の頃の先生いますよ✨
先生から気づいてくれました!!