※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りの撮影についてです。お参り用産着の1日レンタル可能、撮影した…

お宮参りの撮影についてです。
お参り用産着の1日レンタル可能、撮影したデータのみで購入できる、名古屋市内(またはその近郊)の写真スタジオでおすすめのところはありますか??
出張撮影は希望しておらず、スタジオ撮影のみでいいかなと思っています。
調べてみたら、スタジオアリスは購入した写真のみデータがもらえる。という感じなので、何十枚もデータがほしいとなると写真(印刷)もたくさん購入しなくてはいけないな…と
また、スタジオキャラットはデータ購入可能でしたが、口コミを見てみると対応が悪いという意見が多く…
個人でやっているところでも大丈夫なので、おすすめがあれば教えてほしいです!
また、みなさんのお宮参り撮影時のアドバイスなどもあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前ディアスタジオというところで七五三を撮っていただきました。
たしか調べた時にお宮参りの貸出のプランもあったような🤭
スタジオ自体は小さいですが貸切制なので周りが気にならずよかったです。
カメラマンとあやす人とわかれてやってくれますし、親切でした😊
アルバムとかも伝えれば買えますし、セットのプランや、データだけのプランもありましたよー!

ただ写真はおそらく撮るシチュエーションとかが決まってるのか、大体インスタとかで見るとわかると思いますが、皆さん同じような感じでした。

私はそれでも大満足でした❤️

すぬ

タートルで撮りました!
データパックというプランがあるのでそれならデータだけの購入が可能です!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
調べて検討してみます!!