※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

⚠下系のお話です 苦手な方は見ないで下さい💦みなさん、旦那さんとのえ…

⚠下系のお話です 苦手な方は見ないで下さい💦

みなさん、旦那さんとのえっちは結婚前と変わりましたか??😳

うちは結婚してからも前戯の長さとか時間に変わりは無かったんですが、妊娠してからえっちは無しになり、産後3ヶ月で再開しましたが、前と比べると前戯は減り、時間で言うと半分もしくはそれ以下になりました😅

私自身も性欲は少なくなりましたが、何だか寂しいなと😅
それと同時に妊娠出産をきっかけに女として見れなくなった、、?と少し不安に感じています😔

皆さんどうですか??変わらずですか?😥

コメント

花束❁¨̮

うちの旦那下手くそが増してさらに下手くそです
ほんと嫌になります
結婚詐欺レベルです

  • ママリ

    ママリ

    笑ってしまいましたが、花束さんからしたらめっちゃ嫌ですよね😅
    この先も下手くそとしか出来ないのは嫌ですね😥💦

    • 2月2日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    下ネタいいですか?
    え、だって前戯無しでいきなり指突っ込むんですよ?
    気持ちいいわけないだろw
    ムードもない、色気も無い、仕舞いにはどうやるの?ですよ…
    バカか…

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    全然大丈夫です😂
    笑いました😂w
    痛い〜やめて〜😂😂😂😂
    どうやるの???😳😳😳
    え、どうやるの?(笑)
    旦那さんそーゆーの興味ないんですか?(笑)

    • 2月2日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    ふざけんなですよね😂せめてチェリーくんならこっちが教えてあげても違和感ないのにいい歳のおっさんが訳分からないこと言うからイライラします。( -'д-)y-~
    漫画とかドラマ見てみると、私はこーゆーの二度と出来ないんだなといつも悲しくなりますね。それを旦那に言っても変わらずなのでぶん殴りたくなります。

    2人目妊活がだるくてだるくて仕方ないですよ。だから出来ないのかな🤣金銭的余裕あれば人工授精希望します😂

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    なんならAVの真似でもしてみてって感じです😂
    ガチすぎても引きますが😂😂
    だってこの先一人としかエッチ出来ないなら上手い人がいいですよねー。
    旦那さんにどう言ったんですか😳?

    高いですもんねー😂
    旦那さんに対して性欲わきますか??😳

    • 2月2日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    旦那がそんなんだからこっちも満たされず、私も私で最低かもですが、
    2人目外で作って来ていい?
    とか、
    性欲は外で満たすよ
    とか、
    言ったことあります。何言ってんの?の一言だけで表情変えないんだから大切にされてないんだなって感じました
    (*´ ³ `)ノ
    ドラマのキスシーンとかで、いいなぁ♡とかいっても、何も言わず勉強もせずです。馬鹿ですホント。

    性欲ですか?旦那とするくらいなら、キュウリ突っ込んだ方がマシですね(。-_-。)

    ママリさんは前戯や全体時間が減ったとしても、テクは変わらないですか?

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    外で作ってきていい😂
    そこで自分の悪いところとか、努力の問題は気づかないんですねー😑
    私が言われたらショックですが勉強しようってなります😅

    キュウリ😂
    発言ダイレクトでおもろいですw
    旦那さん下手すぎて性欲沸かないんですね😅

    んー、、、変わった気がします。
    乳首舐めながらお腹とか脇腹こそばしたりしてたのに、同時に攻める技術は無くなりました!何故か!忘れたんですかね?😂
    乳首は舐められるのに、下は一切ノータッチなんです。
    どう思います??
    さっきかるーく、そういえば下に指いれたりしてなくない?って聞いたら、そーやっけ??とだけ返ってきたんですが、もしかしたら分かっててやってない説出てきました😱

    • 2月3日
  • ❄


    横から失礼します!

    私あまり男性経験なくてよく知らなかったんですが、うちも指つっこむところから始まります!これって前戯なしになるんですね😳

    いきなり指入れるのが当たり前かとすりこまれてました…!!

    指いれて1分くらい動かしたあとに、本体を入れて10分くらい動いてお終い!です。うちの夫もヘタなのかもと今ここ読んで思いました…!!!笑

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ


    こんにちはー😊✨

    いきなり指って痛くないですか?😅
    ちゃんと濡れるまで他の事してから指ですか?😅

    トータルで10分ですか!?
    もっと時間かけて欲しいですねー😭

    • 2月3日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    毎度毎度気持ち良くないって伝えてるので、努力のひとつするとか、前回とはやり方変えるとか、なにかしら行動して欲しいんですけどね😂

    同時に責めるなんて私からしたらもう夢のまた夢…😆
    もともとはそうゆうやり方知ってる人なら(てか当然だw)今は手抜きですかね?自分さえ気持ち良ければいいって感じが腹立ちますね😂

    • 2月3日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    コメントありがとうございます。似てますねうちと😅

    愛撫とか前戯とか、男の人に抱かれるってゆうのは本来ホントに気持ちの良いものです。けど、いきなり指突っ込まれたらそれはもうただの動物です。交尾してるんか?とさえ思います😗
    うちはキスもクソ下手だし、服脱がすのも下手くそなんですよ。ムードもなにもありゃしません!

    10分ですか。うちとどっこいどっこいですね笑
    指突っ込んでアレ突っ込んでササっと腰動かして終わりですね。
    下手な上にこれまた早漏。

    お手上げです🤣🤣🤣完

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    お願い形式でしても無理ですか😭??

    でも結婚前はどーだったんですか?😳😳

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    これまた早漏😂😂😂
    うちもこの前20分でした〜😂
    出産前は1時間だったのに面倒くさいんかなー?ってショックです🥲

    ほんとにムード出して色気だしてしたいですよね🥱

    • 2月3日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    聞いてくれます?w
    言わないとやってくれない、
    苦手な顔される、
    えーとか言われる、
    どうやるのとか何度も聞かれる、
    って感じでお願いするのももう嫌になりました( *¯ ³¯*)

    結婚前も下手くそですよ?
    だけど徐々に上手くなると信じていたんです。お互いに体の相性深められると思ってましたが甘かったです😓セックス以外はとても好きだし尊敬してたんで結婚したんですけどね。

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    聞かれるの嫌ですね、、
    どうしたら相手が気持ちよくなれるか考えて自分で色々試してほしいですね😩
    旦那さんそもそもの性欲少ないんですか?😳

    結婚してからも特に変わらなかったむしろ下手になったと😂💦
    別に結婚ってそれが重要じゃないですが、この先一人の相手とだけと考えると、、
    あーーーこの先こいつとしかできないのかーってなりそうですね😩

    • 2月4日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    ほんとそれです!! 自分で考えて実践して、例えそれがまたまた下手くそだったとしても良いので、そうゆう努力を見たいです😮‍💨
    結婚前は会う度にやってたので性欲少ないとはおもわず結婚しましたが、もはや妊活のためのセックス、いや、交尾となってるのでいまは性欲少ないのかもしれないですね。残念です。

    真剣に浮気を考えたことあります笑。あと大人の玩具の購入も考えました笑。
    虚しくなって辞めましたが🤣

    ママリさんのご主人は別に下手くそとかではないと思うので、なんとか盛り上げたらまた満足出来るようにならないですかね?😃

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    そういう行動で決まりますよね!!下手だとしても、花束さんを喜ばせてあげたいって気持ちが大事です😤
    そーゆーのが無かったら私なら、気持ち冷めた?めんどくさい?男女じゃなくどんどん家族(悪い意味で)になっちゃう、、って不安になります🥲
    交尾。めっちゃ悲しいです、、
    旦那が言ってましたが、年々やっぱり性欲は減ってくると言ってました。うちの場合元々平均よりちょい下くらいの性欲だと思いますけど(笑)
    花束さんの旦那さんも減ってきてるんですかね🥲

    そう!!虚しいんですよね😂
    私イッた事なくて、おもちゃ買うか考えたし相談もした事ありますが、結果虚しいってなってやめました!
    そんな相談してるんだから頑張っていかせようとして欲しかったです😂💦
    付き合ってる時に何度かいきそうって所までなりましたが、なかなかイケないので諦められたんだと思ってます🥲

    どうしたら興奮するか昨日きいてみたんですが、下着は別に何つけてても何も思わんし、いつも興奮してるから大丈夫と言われました、、
    いや興奮してたらもっと長いやろって思いましたけど😩

    昨日の節分で、娘の健康と夫婦仲をお祈り?しながら食べてましたw

    • 2月4日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    共感していただいて嬉しいです😭✨もう夫には日々の性で満足することは求めてないので、稼いできてくれればそれでいーや状態です🤣2人目妊活さえ成功すれば良いと思ってます😊ドラマとか見て女性ホルモン出していきたいと思います笑

    そうでしたか😥好きな女をなんとかしてイかせたい!みたいな行動や気持ちが欲しいですよね!!そこを見たいんですよね!! 玩具までいかなくとも、ローションとか熱くなるゴムとかそうゆう道具もダメでしたか?🥲

    ヤバい😂節分なにも願わず豆まいて終わりました🤣🤣🤣
    ママリさん偉いです✨

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    もう諦めちゃったんですね😢
    女性ホルモン減りましたよね(笑)
    なんか私も濡にくくなっちゃって😂
    豆乳飲んたらホルモンでるかな?とか思って飲もうとしてます😂

    そーなんですー😖😖😖
    喜ばせてやろうって頑張ってるとこ見たいのに😢
    ほんとなーんも使ったことなくて!
    結婚前たまーにラブホ行ってバイブするくらいで、、

    悲しい願い事ですよねw
    自分の女度が低いのかってめっちゃ悩み始めました🥲

    • 2月4日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    え、豆乳いいんですか?😃💕私も初めてみますー🥰
    旦那の性欲沸くようにこっそりニンニク使ったり、ウナギとか食べた後は期待するんですけどほんと全然音沙汰ありません😑笑

    私も今の旦那とはもちろん道具なんて無使用ですが、以前そうゆうの使ったらなんとなぁくイきやすかったです。私もそこまでイきやすいほうではないんですけど…

    そんなことありませんよ!
    女性を女性として扱ってくれてこそ男の器です!女度高いですよ✨👍そんな風に思わせる男が悪いです😡

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    いや、わかんないです😂
    イソフラボンって女性ホルモンに近いみたいな話聞いたことあるので😂
    花束さん頑張ってますね、、🥺🥺🥺🥺
    そんな密かな努力を理解しろ旦那ー🤦

    めっちゃど直球なんですけど、、イッたこと自体はありますか?🥲

    ありがとうございます😂✨
    他のご夫婦は二人目産まれてからえっち丁寧になったとか、結婚してからも変わらないって方多くてほんと羨ましいです🥺

    • 2月4日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    豆乳ってでも体に良さそうですもんね🥰
    なにもやっても、なにを言ってもダメなものはダメなので潔く諦められました😂笑
    うちらは子育てとか生活スタイルとか他の面では相性抜群なので、まぁなんとかやっていけそうです😅😅

    一応あります。
    自分がされて気持ちいいなと思ったことを続けてもらうとイキやすかったです…

    羨ましいー🥺✨
    もうすでに老後同然の生活ぶりなので、なんかそうゆう話聞くだけでもキュンです🥰

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    体にもいいしはじめようかなーって(笑)
    おお〜😊相性抜群って言えるの凄いです☺️🧡
    うちは今色んなことでぶつかり合ってます〜(´;︵;`)

    そうなんですか!!🥺
    まーそんな日が来るか分かりませんがw

    早いですよ😂😂😂
    でもその気持ち分かります(笑)
    好きは好きですけど、相性を考えるとミスったかななんて考えちゃいます😢

    • 2月4日
sママ

今のところ変わらずですね🤔

  • ママリ

    ママリ

    みいさん自身も変わらずですか?
    私は性欲減ったんですが😅

    • 2月2日
  • sママ

    sママ

    私も若干性欲は減りましたが、断るのもなぁと思い始まったら始まったで気分は乗るので変わらずしてますね🤣

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    始まって気分乗るくらい盛り上げてくれる旦那さんなんですね😊
    まだ結婚して3年なのでこの事態にわりとショックです😭
    多分旦那は何も考えてないとは思いますが(笑)

    • 2月2日
  • sママ

    sママ

    ママ友の話とかを聞いててももしかして…?と思って聞くと大体みんなそうなんですが、普段の生活ではどうですか?🤔変わらず旦那さんと仲良いですか??😆

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    男と女!というよりは父母とか家族ですねたぶん今は😔
    前まで仕事行く前はお互い休みでも玄関までお見送りしてたし、私からのスキンシップも多かったと思います😅
    相手のこと言う割に自分もスキンシップ減ってたりしてます😂
    仲はいいんですけど、やはり前みたいに甘えたりは無くなったと思います😔

    • 2月2日
  • sママ

    sママ

    やっぱり😭
    夫婦生活でそれってすごい重要みたいなんですよね😂

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    普段のスキンシップですか??😵😵😵

    結婚前もですが、旦那から引っ付いたりしてくる事はほぼ無いんですが、私は歯磨きしてる時でもソファー座ってるときでも引っ付いたり抱きついたりしてました😵
    私からのスキンシップが減ったせい、、?😭

    • 2月2日
  • sママ

    sママ

    普段からのスキンシップです😂
    また前みたいにしてみたらどうですか?😉
    うちはお互いスキンシップは大切にしてます!
    もちろん子供たちにも😆
    パパが仕事行く時はみんなでハグしたりちゅーしたりしてお見送りです🙆‍♀️

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    凄いです😳😳😳
    なんか私からしても、向こうからは一切してくれないのがより悲しくなりそうです😭

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

変わりました!

気持ちよさが増しました!

  • ママリ

    ママリ


    ほんとですか😳😳
    会陰切開したからか、膣の締りが悪くなり悲しい事に、え?入ったん?ってなる時があります😱😱😱
    だから気持ち良さ半分くらい減っちゃいました😭

    • 2月2日
らすかる

一人目産んで悪くなって二人目産んでまた丁寧?になりました😂

  • ママリ

    ママリ

    何があったんですかー!?😂
    羨ましいです、、🤤

    • 2月2日
  • らすかる

    らすかる

    私から誘うことがなくなったからですかね😂
    この前スキンシップ自体(抱きついたりなど)が減った…このままレス夫婦になるんかなぁって悲しくなったって言われたので🤣🤣🤣

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんがかわいい😂😂😂
    うち逆です(笑)
    私がそう言うと、そんなことないよって笑ってます😅
    でもこのままだとほんとにレスになりそうで怖いです😅

    • 2月2日
s.

うちは付き合ってるときからずっと変わらないです🥺

  • ママリ

    ママリ

    お子さん2人いて変わらずですもんね😵
    さすがに、前戯少なくなったね?なんて聞けないですが😅
    頻度も変わらずですか?😭

    • 2月2日
  • s.

    s.

    4人います😂でも全く頻度もほぼ毎日で前戯も1時間くらいはしてくれてます😂
    でも、私も少なくなったら聞いちゃいます😭なんでそんな少ないの?とか直で😂

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    あっ4人なんですね😂💦
    えええええええええ毎日!?
    聞きたいですけど渋々されても嫌だなーと(笑)

    妊娠前までは1時間くらいえっちだったんですが、この前時計見たら30分経たずで終わってました😳
    会陰切開を気にしてるのか分かりませんが、下をいじってくれなくなりました😔

    • 2月2日
ママ

やっぱり回数めっちゃ減りました😭
こっちから触っていかないとなかなか向こうから来ないし、最近は一階と二階別で寝てるのでタイミング無さすぎます😂

前戯はしてくれますが、毎回同じような感じなので
頭の中でエロい事めっちゃ考えてないとイケなくて笑

  • ママリ

    ママリ

    寝室別だとそうですよね、、
    うちも、こっちから触ったりしないと向こうから来ません😭

    自分もワンパターンなのであまり言えませんが、ちょっと変えたりしてほしいですよね😔
    私今までいったことないんです(笑)
    結婚前は頑張ってくれてる時期があったんですが、全然いかないので諦めた様です🤦

    • 2月2日
  • ママ

    ママ


    もっとがっつり来て欲しいわーって伝えてるんですが、来ないですね😂
    こっちから誘わなかったら全くしなくなりそうです笑

    いかなくても?いかない事が普通なのですが、いくまで舐められるので長すぎやし苦痛です😂

    あと、旦那は乳首とかお腹とか
    金玉とか、とにかく棒以外を触られるのが敏感すぎてくすぐったくて無理らしくて
    私は触られるより触りたい派なので、そこはストレスです😂

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ


    ですよね💦
    なんかそっちから誘うことってないよね?って聞いても、え?そんなことなくない?😳って言われるんですが、そんなことあるし!!!ってなります😂

    変な発言だとは思うんですが、舐められるの羨ましいです😂😂😂😂😂
    前戯がとにかく少なくなって、下は挿れるまで一切触られないです😭

    なかなか合わないですね😂
    うちは二人とも触られたい派なので合いません😂

    どうやったら前みたいなえっちが出来るか真剣に悩みます😂
    旦那はなーんも気にしてないと思いますけど(笑)

    • 2月2日
  • ママ

    ママ


    誘って向こうがやる気出したら触ってきますが、始めですよね😂

    急に入れる感じですか?
    痛くないですか?😭
    伝えてみました??

    どっちも触られたいのも悩みますね😂

    性欲が薄いんですかね😮‍💨

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    誘われる事がないんですよね😅

    一応乳首などは舐められるので濡れるは濡れるんですが、、
    今さっき世間話的な感じで
    最近えっち30分くらいで終わるねんで知ってた?って聞いたら、まじ😳?って返ってきました😂
    そーいや最近指入れられてないからそれちゃう?って聞いたら、あーそうやっけ?と。
    したくないんですかね😥
    改善されるかと期待したんですが逆にモヤモヤする結果になりました😭

    わりと薄めかもしれません😭

    • 2月2日
🫠‪‪

変わりました!

子供産まれてからキスもないし
急に指突っ込まれる🙃
全然気持ちくないです💦

  • ママリ

    ママリ

    減りますよね、、、
    キスとかエッチしたい気持ちはありますか??
    気持ち自体も薄くはなってますか??

    いきなり指は痛い😂😂😂
    前戯も少なくなった感じですか?🥲

    • 2月3日
まー

結婚前は同じパターンでしたが
結婚してからパターンが色々増え回数も変わらずです!

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいですー🧡
    きっかけとかありませんでしたか?😳

    • 2月3日
  • まー

    まー


    結婚前はお互い性癖とか
    言ったことないですが
    結婚してちょっとして
    から言ったことですかね!

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!

    妊娠前は下も指とかでしてくれてたんですが、産後全くなくなったんです💦
    昨日、最近触ってくれへんなってゆったら、そーやっけ?😳みたいな返事だけで終わったんですが、もうめんどくさくて触りたくないのか、それとも触って欲しいと言ったら面倒くさがらず触ってくれるのか考えてしまいます😅
    触って欲しいって頼むべきなんですかねー?
    めんどくさって思われるのも嫌だし😥

    • 2月3日
  • まー

    まー


    頼んでみたらどうですか?
    あと可能ならたまには気分変えてホテル行ってみるとかも
    良いと思います😊
    今は下の子がまだ小さいのと
    コロナあるので行く事無くなりましたが
    上の子の時は義母に預けて
    ホテル行ったりとかしてました!

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    旦那がホテルとか嫌いなんですよね😂
    頼んでみて渋々感出されたらもう終わり😭
    とか思ってなかなか勇気出せずです😂
    そーなんですね!!
    どこ舐めてほしいとかどうして欲しいとか、まいちさんから伝える事もありますか?🥺

    • 2月3日
  • まー

    まー


    そうなんですね💦
    その気持ちは分かります😭
    でも伝えないと伝わらない事も
    ありますし😊
    私旦那にこういうプレイしたいとかこうしてほしい!
    って言ってます😂
    旦那も言ってきたりします!

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    おー!お互い言えるんですね🥺
    今度伝えてみます!
    それで変わらなければ諦めます🤦

    • 2月4日
はじめてのママリ

結婚前より私の性欲が高まりました🤣
2人子供いて下の子はもうすぐ3歳です。

妊娠中や一人目産後は
全然してなかったですが、最近復活してきました笑笑

前戯も前より長くやってくれるような気がします。
5回くらい連続でいかせてもらってから
中でも3回以上はいきますね笑
中イキなんて滅多になかったのに、できるようになりました。30歳です笑

  • ママリ

    ママリ

    おおー!高くなったんですね😍

    うおおおお5回!!!!
    もともとイキやすいタイプですか?🥺🥺🥺

    • 2月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!^ ^

    全然です!歴代彼氏は頑張ればたまに外イキできるくらいだったので、旦那とだけですね🤣相性ってあるんだなと思いました笑

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂✨
    相性かーじゃあ私は相性いい相手としたことないです😂
    5回くらいいくのって指とかですか?😳

    • 2月4日