※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が1人で抜いてることにモヤモヤしてるので吐き出させてください。旦…

旦那が1人で抜いてることにモヤモヤしてるので吐き出させてください。

旦那の職場の人がコロナ陽性になり、
我が家は一階が私と子供達、
2階の一室で旦那が過ごしています。

とはいえ職場の人がコロナと診断される10日前から旦那はシフトで被っていないので濃厚接触者ではありませんし、職業柄休めないので仕事も普通に行っています。
(PCR検査は受けて今結果待ちです)

症状はないのですが、万が一子供達にうつったらを考え、
2日前から旦那が自ら隔離生活を選びました。
朝から寝るまでワンオペ、
旦那の食事も運んで、
夜は7時までに寝室に上がり、旦那が1階で自由に過ごせるように配慮していました。

それなのに旦那は2階にゲーム、スマホ2台を持ち込みとても快適に過ごしているようです。

それはいいのですが、今日旦那が夜勤なので先程仕事に行ってから私は1階でテレビみたり自由にしているのですが、
旦那の部屋を換気しに行った時に大量の使用済みティッシュがゴミ箱に捨ててあるのを見つけてしまいました。

前々から動画とか見られるのは嫌だったのですが、
こっちがワンオペでいたずらっ子な1歳児と毎日満身創痍になっているのにと思うととても怒りが込み上げてきました。
しかも2日連続。

私には週1回で求めてくれますが、それもここ最近で、
去年までは月1〜2回でした。
AVだったら2日連続でできることにも腹立ちます(笑)

明日優しくできなさそうです😂
どうしたら1人でする事を寛大な心で見守れるようになるのでしょうか(笑)

コメント

あちゃん

うちの旦那は1人でするのと
えっちするのは間隔が違うと
言ってたのでもういいやと思って
なにも思わなくなりましたよ😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    なんか理屈がわからないですよね…
    Hは体力使うから疲れるんでしょうか…
    諦めるのがいいと思うのですがなかなか理解できないことには諦めもつかなくて😅

    • 2月2日
1人目ママ

外で浮気しないのなら、いいかなと思っています(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    それは確かにそうですね!
    でも私はAVでもそこには可愛い女の子が写ってるわけで…
    それすら他の女と…って気持ちが少し出てしまいます😣
    気にしなきゃいいのに気になっちゃうんですよね💦

    • 2月2日
deleted user

うちも毎朝多分トイレでしてます🚽
前に聞いたらトイレでしてますって言われて、あ、って察してます。

前は嫌でしたが、、1人でするのは習慣だと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    毎朝ですか!やっぱり本当はそれくらいの頻度できるもんなんですかね?
    私も早く諦められるようになりたいです😂

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

奥さんとするのと一人でするのは全く別物です!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    それは分かってるんですけど、
    なかなか割り切れないんですよねぇ😣

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り切れてるとほんとになんにも思わなくて楽なんですけど、なかなか難しいですかね😭😭
    私かなりのやきもちやきで、束縛もかなりしてきましたけどなぜかそこだけは何も思わないんですよね🤔
    好きな女優さんのことは嫌いになりますけどね!(笑)

    • 2月3日
なあな

嫌な気持ちわかりますよ!
まして隔離させてこっちが子供達必死に育ててる中…イラッというか嫌な気持ちになりますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこですよね!具合悪いならまだしも、こっちは次々とやることに追われて上の子とゆっくり遊んであげることもなかなかできなくて罪悪感感じながら過ごしてるのに。
    そんなこと想像もしてないでちょっと冷たくしちゃったら「疲れてる?大丈夫?」って言われました。(電話で)
    お前だよー!って感じです😑

    • 2月3日
むーたん

たしかにワンオペでイライラする気持ちわかります。生理現象なのでしょうがないですよ〜!浮気されるよりいいです😂私なら軽く「毎日毎日呑気にしこりやがって」って小声で言うかもww