※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
お出かけ

スタバのオススメメニューは何ですか?飲み物、食べ物どちらも!あした、…

スタバのオススメメニューは何ですか?
飲み物、食べ物どちらも!
あした、テイクアウトして家カフェしようかなって思ってます😄

コメント

おみん

わたしはコールドブリューフラペチーノのショット追加、アーモンドミルクに変更したやつが大好きです🤤💕

はじめてのママリ🔰

ホワイトモカが一番好きです!
ドーナツも美味しいですよね。

ままり

今冬なのでどうかなとは思いますが、ダークモカチップフラペチーノと抹茶のフラペチーノが好きです😊
ホットならカフェモカが好きです💓

食べ物では定番ですがチョコレートチャンクスコーンが大好き💓
あとはほうれん草のキッシュもなかなか好きです☺️

あー私もスタバ行きたくなってきました☺️

新作が気になってますが私はキャラメルプラペチーノと抹茶フラペチーノ好きです🤤🤍

さき

限定ものかホワイトモカの
2択です♡ホワイトモカおすすめです

ままちぴ

期間限定のチョコレートデニッシュ🍫
凄く美味しかったです💛
ドリンクはキャラメルフラペチーノが好きです💛

はじめてのママリ🔰

私はほうじ茶クラッシックティーラテと、バタースコッチドーナツが好きです☺️うちは毎週土日はスタバのドライブスルーに行きます☺️息子は、アメリカンワッフルを買います😄

( ¨̮ )

抹茶ラテおすすめです!✨

しょーちゃんまま

皆さんのオススメありがとうございます‼️まとめての返信ですみません🙇‍♀️
私はゆずシトラスティーか、バニラクリームフラペチーノ、あとは期間限定、この辺りしか飲まなかったので、ほとんど飲んだことないのばっかりでした!
皆さんのおすすめを順番に飲んでいこうと思います!