※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

最近旦那の浮気が発覚しました。体の関係は無いと言い張ってる旦那です…

最近旦那の浮気が発覚しました。
体の関係は無いと言い張ってる旦那ですが、私がいない間に女を家に連れ込んだりしてました。
ついこの前までは夫婦仲も良く幸せに暮らしてました
浮気が発覚してから夫婦仲は悪くなり
私は旦那に対してまだ愛情はありますが
旦那は私に一切愛情がないと言い続けてます

1歳の子供がいます
子供の事を考えると離婚はしたくないです
旦那は子供には愛情があると言ってます
でもこんな夫婦仲で子供は幸せなのかなとか
いろいろ考えちゃいます
このままだと私は旦那にとってただの家政婦と都合のいい穴です

同じ経験をした方、友達にこうゆう方がいたとゆう方、何かアドバイスください

コメント

naaami

自分を愛してくれない人とは一緒にはいれないと思います(TT)

• m

m

そうですよね(T_T)
    ありがとうございます(T_T)

• 10月29日
ゆまり

子供が一番好きなのはママです。そのママが幸せじゃないなら子供も幸せなはずないですよ。

• m

m

そうですよね…

• 10月29日
小春日和

私だったら、もう愛情はないと言われた時点で浮気したから慰謝料と養育費の請求して離婚しますね(;_;)
やっぱり夫婦2人が幸せなのが子供も幸せだと思うし…(;_;)

• m

m

そうですよね…

• 10月29日
りんご

相手の女とケリつけましたか?
友達の話ですが、旦那の親と一緒に女の家に押しかけてどういうつもりかと殴り込みに行ったそうです。
その女は手を引くということで、離婚はせずに夫婦仲良くやっています。

もしかしたら女に「愛情はないって言って離婚してほしい」とか言われてるかもしれませんよ。
ケリがついていて離婚もしないと決めたならきっぱり諦めて(表面上だとしても)ケンカはしない方が今後のためかも。

• m

m

向こうの女に連絡してもシカトされ、その後旦那と話し合ったときに向こうの女にこれ以上何かするなら離婚と言われ何もケリつけれてない状態です…
    ありがとうございます(;_;)

• 10月29日
えりんぎ

愛情がないと言われてしまうと、ショックですね…大丈夫ですか?
しかも、家に連れ込むなんて、あり得ません…旦那様は、離婚したがってるんですか?

• m

m

私が体調を崩し実家に1日だけ泊まったその日に連れ込んでました…本当にショックです

旦那も、離婚はしたくないとは言ってるんですけど愛情はないと言ってます(;_;)

• 10月29日
いちママ

私自身、母子家庭で育ちましたが…母親だけでも十分幸せに過ごせました😊むしろ母には父と離婚してくれてありがとうと言いたいくらいです!
mさんはお子さんの笑顔を見て幸せを感じませんか?同じようにお子さんはお母さんの笑顔を見て幸せを感じます!
両親揃ってるからと必ず幸せな家庭とは限りません。お母さんの幸せそうな姿でお子さんの幸福度は左右される気がします😥確かにおひとりで子育てしていくのは難しいことですし簡単に離婚という答えを出すのは無理だと思います。
正解などないので今はゆっくり考えてmさんとお子さんが少しでも幸せになれるような道を選択できたらいいなと思います(><)

• m

m

友人にも、離婚するなら子供の物心がつく前にと勧められました(;_;)
    今は気持ちに余裕がなく子供の前でもそれが出ちゃったりして反省してます…
    もう一度ちゃんと考え直してみます

• 10月29日

方や気持ちがないのに、一緒に居続けるのは
難しいですよね!

てか、子供の事を考えと離婚したくない。
果たしてそうなのかな?ご自身が離婚したくない。
旦那さんから離れたくないのでは?

私は離婚経験しましたが…
子供が居ようと居まいと、結婚とは自分自身の問題。結婚生活に限界を感じたら離婚します。

子供には申し訳ない気持ちもありますが
一生懸命大切にしました。そして、離れても親は親。

mさんのお話は
ただの家政婦…とか、結局は旦那さんからの愛を求めてはるよーに思いますが…

• m

m

私自身まだ旦那に対して愛情はあるのでもちろん離れたくないです。
    旦那が変わってくれたらと思ってます
    でもそれは旦那次第とゆうか、難しい事だと思うので離れなければいけないと思ってます
    でもその離婚とゆう一歩を踏み出せずにいます…

• 10月29日
あずききなこ♪

とてもお辛い状況ですね。私なら旦那さんから愛情はないと言われた時からきっと旦那さんへの愛情もぷつんと切れてしまうと思うのできっと夫婦関係を維持するのは難しいのかな…と。

子供にとってママの笑顔は最高の宝物だと思います。

このまま旦那さんと一緒にいることでママの笑顔がなくなっていくような事があれば離れる事は子供にとってもママにとってもひとつの良い選択なのかもしれません。

どうかmさんとお子さんが笑顔いっぱいの毎日を過ごせる日がきますように。

• m

m

そうですよね…
    もう一度ちゃんと考え直します(;_;)ありがとうございます

• 10月29日
あおいMama♡

私も今、同じ状態です。

• m

m

どうしたらいいか分かりませんよね…
    周りの幸せそうな家族を見ると何だか悲しくなってきます(;_;)

• 10月31日