※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

エルゴ360クールエアーの抱っこ紐の付け方について、上手く付けられない状況ですが、旦那さんが付け方を理解してくれたようです。大丈夫でしょうか?

エルゴ360クールエアーについて

抱っこ紐の付け方あってますか??
私は上手くつけることができません。

とりあえず旦那はつけることができました!
これで大丈夫でしょうか??😊

コメント

はじめてのママリ

首座り前だと思うので首元の支えのやつを立ててあげるといいとおもいます😊

• n

n

なるほど!!たててみます!!
    ありがとうございます!

• 2月2日
ママリ

言い方が変ですいません、膝を上げるというか、親の腰にまきつける?感じです☺️
コアラ抱っこで検索してみてください◎コアラ抱っこをしたところに、抱っこ紐当てて、コアラ抱っこの姿勢を固定(?)するイメージです!

実際に見ていないので確実ではないですが、こちらの写真だと膝がブランと下に落ちてなく、お尻より膝が上に見えるので大丈夫だと思いますよ😊
あとはお尻の穴が親のお腹側に向いてるかをきにしてあげると良いかなと!(コアラ抱っこするとお尻がお腹側に向くのですが、その状態です)

あっちゃん

もう少し肩ベルト締めて赤ちゃんの頭が胸上から鎖骨あたりにくるといいと思います✨

• n

n

もう少し締めてみます!ありがとうございます!

• 2月2日
はじめてのママリ

腰ベルトをもう少し上に装着するといいと思います。(腰ベルトですがおへそらへんにつける)
赤ちゃんの大きさにもよるかもですが、おでこにキスできるくらいの距離感が正しいみたいです!

• n

n

やってみます!!ありがとうございます!

• 2月2日
ママリ

既出の指摘以外だと、赤ちゃんの足がMになっていないです。ひざはおしりより上にきます。コアラ抱っこにそのまま抱っこ紐当てるイメージというか…
そうするとお尻の穴はお母さんのお腹の方を向いて、背中がCになります。
もうすこし全体的に紐を締めて密着させるとできるのかな??と思います。
それすると、もっと頭が下の位置になると思いますので、既出の指摘通り腰紐、肩紐、全体的に上にあげたり、締める必要があると思います☺️

• n

n

膝を上げようとしても、硬くて?上がらないのですがコツとかありすか?

• 2月2日