※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園内定後、上の子の幼稚園を新2号申請しようと思っていますが、就労証明書が必要で、転職を考えているため職場に頼むのが難しいです。増える働く日数についても職場に話しています。普通に書いてほしいでしょうか?

保育園内定したので上の子の幼稚園を新2号申請したいと思っています。そこで就労証明書がまた必要になるので職場にお願いしたいと思っています。
しかし、4月から転職したくてまたそのことは職場に話していません。明日転職希望先に電話して転職先が決まったら話すつもりなのですが、やめようと考えているのに就労証明書をお願いしにくいです😓

しかも、保育園入れたら働く日数を増やすと保育園の分の就労証明書をお願いしたときに話したのもありまして😓

みなさんなら普通に書いて欲しいと言いますか?💦

コメント

ママリ🔰

言わないといけない、と思いますが言えないです😅
まあ、辞めるんですからあとで文句を言われても知ったこっちゃないですが、小心者なので言えません…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうなんです😓
    でも4月から新2号認定しないとなので…どうしよう…って感じです😰

• 2月2日