※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那の職場でコロナが流行り始めました。近々出産間近の友達と会おうと…

旦那の職場でコロナが流行り始めました。近々出産間近の友達と会おうと約束してましたがもし自分が旦那から感染して友達に感染させたら取り返しがつかないことになってしまうと思い断りました。結構会ってなかった友達だったのでとても残念でした。早くコロナ収まって欲しいですね😢。つぶやきでした。

コメント

o

はやくおさまってほしいですね…
私も友達が遠方に引っ越してしまうのに会えずでした😢
やむを得ないけど、ツラいですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに辛いですね😢 友達のお腹が大きくなった妊婦さん姿今しか見れないのにって思うと悲しかったです😭 ほんとにやむを得ないですね!悔しいです😢

• 2月2日
らんらん

コロナ辛いですよねぇ😭
私も地元の友だちに会いに行く予定がぜーんぶなくなってしょんぼりしてました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いです😭 それは悲しすぎますね😭 私もけっこうしょんぼりしてます😢コメントありがとうございました💓

• 2月2日
母娘でキティラー

私も似たような状況で、昨年春に会えなかった友人がいます。

友人は昨年6月末に出産予定で会うのは3月に予定してましたがご主人から待ったがかかり出産して落ち着くまで会えませんでした。

うちの娘が幼稚園卒園小学校入学というタイミングで幼稚園の午後保育があるうちにと思っていたのですがね…。