※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
雑談・つぶやき

電気圧力鍋を使っている方に、どんな料理を作っているか教えていただけますか。おすすめのレシピがあれば知りたいです。

電気圧力鍋使ってる方!

どんな料理作ってますか?🥺✨

最近、買ったんですが、
これいいよ!って言うのがあれば
教えてください😍✨

ちなみに今
カレー作ってます🙋‍♀️笑

コメント

ゆいやま🩷MAZZEL推し🩷

邪魔するでー🙋‍♀️✨

シチュー、カレー、煮物作ってるよ☺️
年末は角煮も作ったよ☺️

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    コメントありがとう🙋‍♀️❤

    煮物とか楽?🥺

    角煮作りたいと思ってたの😍✨

    • 2月2日
  • ゆいやま🩷MAZZEL推し🩷

    ゆいやま🩷MAZZEL推し🩷

    楽だよ〜☺️
    材料切ってポイポイ入れて調味料入れてスイッチ入れるだけ🤣
    ほおっておくだけで1品できてるとか最高すぎて🤣

    角煮も味が染みてるし、とろける柔らかさだったし良き🥺✨

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

角煮がお気に入りです♥️

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    コメントありがとうございます🙋‍♀️

    やっぱり角煮良いんですね😍!
    作りたいと思ってました🥺

    • 2月2日
ゼロ

私も先月から使ってます😆
スジ煮、角煮、筑前煮、肉じゃが
手羽元煮やりました🥰

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    コメントありがとうございます!

    スジ煮!!
    味しみてそうですね🤤❤
    手羽元柔らかいですか?🥺

    • 2月2日
  • ゼロ

    ゼロ

    スジ煮美味しかったです😋
    手羽元もすっごく柔らかくなりました!
    箸で掴むだけでホロホロ崩れるぐらいです😳
    子供もキレイに食べれるし食べやすかったのか沢山食べてくれました😆

    • 2月2日