※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま(  °³°  )
子育て・グッズ

マザーズリュックについての相談です。トート→リュックに変えたい。背負いながら財布が取れるタイプを探している。アネロ以外でベルメゾンで買いたいが、選択肢が少ない。形と色についての意見を教えてください。

マザーズリュックについて。トートバッグ→リュックにしようと思っています♪背負いながら財布が取れるタイプを探しているのですが、アネロはみんな使ってるし...ベルメゾンのポイントが3000円あるので、せっかくならベルメゾンで買いたいので、見てみると結局アネロくらいしかいいのがない!笑

みなさんならどっちの形が好きですか??
また、色は無難にブラックにしようかと思っていますが、カーキも迷います:( ;´꒳`;):

コメント

♡mieeee♡

あたしはアネロのブラック使ってますよ!

• ぽっちゃま(  °³°  )

ぽっちゃま( °³° )

やっぱり人気ですよね|ૂ•ㅿ•̀ )
    黒いいですよね( *´꒳`* )

• 10月29日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

どの格好にも合わせやすく、飽きない色なんでブラックにしました!実際使ってみるとたくさん入るし、背中にチャックついてるので片手でチャック開けてサイフとか出し入れできるので(慣れるまでは苦戦しますが…)楽ですよ!サイドポケットも左右一つずつ付いてるので携帯などすぐに出し入れ出来て便利です♡♡値段高い割に使い勝手いいので、あたしは買って正解でした♡

• 10月29日

形はアネロが好きです!
色もどちらも好きですが、この時期なら手持ちのアウターに合わせて選びます。

黒、ネイビーのアウターが多いならカーキのリュックにします!

アウターのこと考えてませんでした:( ;´꒳`;):
    アウターはカーキが多いので黒かなー|ૂ•ㅿ•̀ )

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

どっちも可愛いですねー✩( *˘ ³˘)♥✩
でも私だったら何にでも合うし留め具のキャメルとチャックのゴールドが可愛いのでブラックにします♡形もブラックの方が好きです♡カーキはおしゃれだけどどっちかって言ったら秋冬の色って感じなので1年を通して使うとなると…って感じです😊
それとカーキの方は上の取っ手を束ねる留め具が毎回だとちょっとめんどくさいかもと思いました(*´﹀`*)💦

なるほど、やはり黒かな|ૂ•ㅿ•̀ )
    左のバックはいちいちペロンと開けなきゃいけないのが気になるんですけど、右のバックの束ねる留具もなかなか面倒くさそうですね|ૂ•ㅿ•̀ )

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれは気になりますね~😁💦
    でもどっちがめんどくさいかって思ったらカーキかなぁみたいな🤔
    あと、子供抱っこしてたら取っ手があっても多分持つことはないと思いました(*´﹀`*)
    悩んでる時は最初にいいと思った方にした方がいいかもしれないですね(*´˘`*)❤

• 10月29日

アネロおおいですよねー。みんな持ってて面白みはないですが、でも重宝してます。カーキを使ってますが被らなくていいです♡

そのふたつだとしたらデザイン的にブラックが好きです!かわいいー(/ω\)(/ω\)