※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?私の旦那は育児もろくにしない、休…

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

私の旦那は育児もろくにしない、
休みの日は夕方までずっと寝てる
営みを断ると何週間も不機嫌って感じ。
(ただいま絶賛不機嫌中です😡)
前にもこんな事があった時に、
断られると興味なくなる。(私のこと)と
言われました。

一度離婚届を書くまでいったものの
泣いて謝られて許して今なんですけど、
それからなにも変わってないです。

今絶賛不機嫌中なので、
普通に話しかけても「うん」「別に」ぐらいしか
返ってきません。
いつまでそんな感じでおるの?と聞くと、
「知らん、別に普通やし」と言われるだけです。

何回注意してもなおらないのが旦那です。
毎日毎日ソファーにライターを落としてるのを
毎日のように注意してるのに全くなおりません。

コロナもありなかなか発散できることもなく、
ストレスがたまりまくりです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

家事育児してくれる人です!

私も過去に同じことで言うこと多かったですがそういう人は治らなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なおらないですよねー。
    もうどしたらいいかわからないです😭

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はもう離婚してるので、
    今の主人には不満一切ないですww
    家事育児家にいる時は全部してくれてできる人がすればいいスタンスなので私がゴロゴロしてても、してくれてます。
    稼ぎもよくカッコよく行事ごとも何も言わず来てくれるし。
    相手によって結婚生活がここまで穏やかに幸せになれるんだと初めて思いましたw

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!!
    羨ましいです😭😭

    育児もほぼしたことないくせに
    仕事より家におって育児とかする方がよっぽど楽って、言われました笑

    • 2月2日
はじめてのママリ

休みの日は6時起床、子供達のご飯・着替え・洗濯・トイレ掃除・お皿洗いなど全てやってくれます😊

スイーツ食べたいというと仕事から帰宅したばかり(22時頃)でも買いに行ってくれるので何も不満はありませんね👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ
    羨ましいです😭🧡

    そんなの一回もしてもらったことないです笑

    • 2月2日
けいな

逆に言ったこと直らないと不機嫌になってみては?
普段から協力なしに営みだけ積極的になるなとビシッと言いましょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何回も言ってるんですが
    何も変わらないです😩

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

うーん、正直なところ妻→母親になってしまって私も似たようなものです。
旦那さんは恐らく夫>父親なんでしょうね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね〜😭

    • 2月2日
deleted user

家事育児はやるほうだと思いますが基本的に想像力なくて自分勝手なのでイライラさせられることがしばしばあります😃
子育てもやってるようでさりげなく私に面倒なことをやらせているので普段平日私は1人でやってんのになぁと心の中で何度も思うことあります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イライラしますよねー😩
    私の旦那は本当になにも
    しないんですよ😭
    仕事するより家におって
    育児とかする方が
    何千倍も楽って言われました。

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはひどいですね😠
    私はあなたの仕事に大して文句言わないでしょ?それならほんの育児しただけで勝手なこと言わないで!って感じです😠

    ていうか育児と仕事を天秤にかけること自体おかしいんですよ😠😠
    育児は育児、仕事は仕事でカテゴリーの違うものであって、比較するものでは無いです😠😠

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそうですよね😩
    間違いないです!!😠😠

    • 2月2日
yunon🌏

ろくにしないと言う言い方も
どうかと思いますが

平日は朝早くから仕事に行って
仕事は16時くらいには終わるので
ほとんど毎日パチンコで
帰ってくるのは20時、21時です!

土曜日は隔週で休みなので
休みの日で家にいる日は
8、9時くらいに起きちゃうらしく
子供の朝ごはん、洗濯
私を昼前に起こしてくれて
ご飯してくれたりします😊

毎日毎日感謝してますよー💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の旦那は仕事が10時からなので
    朝起きるのも9時半とかで毎日ゆっくりしてます😭

    羨ましいです😭
    休みの日に育児してくれたことなんて一度もないです😭

    • 2月2日
はじめてのママリ

気が向いたら家事育児、やるからいいよって言うだけ言って気付いたら寝てる旦那です😂
不機嫌になるポイントがいつも謎で、どこで怒るか分からないので顔色伺うことも多々…
不機嫌になると基本は出て行ってその日は帰ってきません
病気だと思って諦めてます🤦🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります。口だけですよね😂
    私もそう思って諦めようかなー笑

    • 2月2日
みるきー

育児しない、家事しない、営み断ると不機嫌でしばらくひきずるって旦那さんをママリでよく見ますが、読むたびに腹たちます🥲ムカついてしかたがないので、奥様方の苦労は計り知れないですね。

私はそういうのとてもじゃないので我慢できないので、不満があるとすぐに口出します。幸い夫は反省して直してくれるのでいいですが、相手も反発するような人だったら、あっという間に離婚だろうなって思います😅
不満はどんどん伝えて、お互い歩み寄れたらいいですね🥲

ちなみにうちの夫は家事はあまりしませんが、育児に一生懸命で私より色々上手なのでそれだけですごく助かってます✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭
    旦那は私がどんだけ
    正しいことを言ってたとしても
    絶対に言い返してくるので
    もう大変です😩

    そうなれればいいんですが😭

    育児してくれるだけで、
    すごく助かりますよね✨

    • 2月2日
ママ乃

『育児も家事もろくにしないやつとセックスなんてするわけねーだろ。
したいなら、やることやれ!!』って感じですね。
ライター拾ったら何も言わず捨ててやる。
泣いて謝ったのは所詮パフォーマンスか…

色んな旦那さん、いますよね。
今流行りの旦那ガチャ失敗…って感じでしょうか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にそうです!!!
    所詮パフォーマンスですよ。
    泣けば許されると思ってるんですよね😩

    付き合ってた時は好きで好きで
    結婚したい!!って
    思ってたのに、
    いざ結婚すると後悔って感じですね…笑

    • 2月2日
deleted user

はじめてのママリさんと同じ感じですー!
仕事の日は朝ギリギリまで寝て、帰りは寝かしつけの時。早く帰ってきても自分の事優先で子供はかまいません😇
休みの日は自分の事優先で、もう旦那は死んだと思って生活してます☺️笑
営みは断って妊娠発覚後から今まで(2年以上)レスです。

注意しても治らないですよね。もう注意するのも止めました!
ライターは捨てて知らんぷりで良いと思います😂笑
ストレス溜まりまくりますよね😮‍💨🌀
もう夫婦の会話も最低限しか無いので、幽霊だと思って接してます☺️✌︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒です😭
    子どもよりゲームって感じです笑
    何もしてくれないのに、
    営みできると思ったら
    大間違いですよね🤣🤣

    なおらないですね😭
    私も今最低限の会話しかしてません👍

    • 2月2日