※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で顔が老けたり浮腫んだりして、化粧も上手くいかず落ち込んでいます。出産後のダイエット計画を立てています。

妊娠後期になってから、顔がいっきに老けたというか浮腫み?がすごいのですが、同じようなかたおられませんか?😭

化粧ノリも最悪だし、鏡で自分を見るのが怖いです😂

7kgほど太ったので、そら顔も変わるかなと思うのですが、びっくりするくらいブスになりました。笑
3回目の妊娠ですが、毎回落ち込んでいる気がします😂

今から出産後のダイエット計画立てています🤣

コメント

ママリ🔰

え、めっちゃわかります老けました!!!!!
元々太っていたのもありますが、顔に肉がつきすぎてたるんでる感じです😢😢
もう誰にも会いたくないって感じです(笑)
産後のダイエット計画はめちゃくちゃ立ててます💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たるんでる感じ!そうです😭
    栄養摂られているのか顔もくすんでいる感じがするし、本当に鏡を見るとゾッとします😂

• 2月2日
まる🐣

激しく賛同します🙋🏻‍♀️
なんかメイクしても前みたいにしっくりこないし、誰かの顔と変えた?って思うくらいなんか自分の顔に違和感がすごいです😭
とてつもなく不細工で笑えてきます……🤤
浮腫みもだし、私はもう10キロも太ったので、そりゃ人相変わるか……と思ってます🤦🏻‍♀️
産後ダイエットで自分の顔取り戻したいです😢笑
女って大変ですよね……笑