※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
子育て・グッズ

ムーニー おしりふき やわらか素材(薄いもの)ムーニーのおしりふき…

ムーニー おしりふき やわらか素材(薄いもの)


ムーニーのおしりふきを1度に2枚重ねにしないと私自身が耐えられなくなりました。1枚だと手が汚れる気がして…。

そこで厚手の方にしようかな〜と思ったのですが、近くの西松屋に置いてありませんでした💦


そこで他のお尻拭きにしてみようと思うのですが、
オススメありますか?


西松屋かドラッグストアで買えそうなものだと嬉しいです😄

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンの赤いお尻ナップってやつ厚手で気に入って使ってます✨
薬局に売ってます!

  • はるまき

    はるまき

    ふわふわ厚手っていうやつですか??

    • 2月2日