※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
その他の疑問

ずっと気になっていたので質問させてください🙇🏻‍♀️もしコロナ陽性となり…

ずっと気になっていたので質問させてください🙇🏻‍♀️
もしコロナ陽性となり自宅療養になった場合、また濃厚接触者になった場合、家にいることになるとは思いますが、敷地内であれば外に出れるのですか?
うちは田舎で敷地が広く、隣の家とも大声出さないと声が聞こえないほど離れているのですが、気分転換に敷地内でも全く外に出てはいけないとかありますか😥?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

空気吸う程度ならいいと思います!

• ちゃんち

ちゃんち

ずっと家じゃきっとしんどいですよね😥

• 2月2日
こころ

近隣の人と接触しなければ敷地内なら大丈夫だと思いますよ💦

• ちゃんち

ちゃんち

もし外に出る元気があったら気分転換してみます🙇🏻‍♀️

• 2月2日

陽性者はわかりませんが、、うちは濃厚接触者になりましたが庭とかに出て子どもたち遊ばせた日もありました🤗
一応マスクしてましたが!

うちはみんな無症状だったので、誰とも会わずお喋りせずって感じならいいみたいでした🥺

多少なりとも咳とか鼻水とかあればひかえた方がいいかもしれませんが、ずっと家だと気分おかしくなります🥲

• ちゃんち

ちゃんち

無症状とはほんとに何も症状ないんですか🥺?

• 2月2日

退会ユーザー

なんにもないです!
    喉の痛み、咳、鼻水、熱、倦怠感、頭痛、腹痛、吐き気、、、、全くなしの普通の元気な状態です🙆‍♀️

私たちの場合は陽性者と同居してるわけじゃないので、人の少ない時間を選んで近所を散歩するとかもいいって言われましたが、さすがにそれはせず庭に小一時間でただけにしました😷💦

• 2月2日