※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

何もかも上手く進まない日ってありますか?洗い物も洗濯も掃除も片付けも何もできず、30分後には子供を迎えに行かないといけない状況。終わっても褒められず、終わっていないと落ち込む。他のママさんたちもお疲れ様です。

何もかも上手く進まない日ってないですか?😂

わたしが今日まさにそれです。。
洗い物も洗濯も掃除も片付けも何もできないままこんな時間に😂
そしてあと30分で上の子お迎え😂

ぜんぶ終わらせててもだれからも褒められないんだけど、終わってないとなんだか落ち込みます😂

世の中のママさんたち、皆さんほんとにお疲れ様です🙇‍♀️

コメント

にこ

家事だけに限らず、何もかもうまく行かない日あります😂😂

ママリ

ありますありますー!
日によって違いますよね💦
何だか冴えてる日は効率良く動けて午前中早めに終わって『あ〜今日は冴えてたなぁ〜🥴』と自画自賛して満足❣️
ダメダメな日は、あっという間に昼が過ぎ…そうこうしてると夕方になり『何やってたんだろ…』ってなります🥲

でも、土日休みなわけじゃなく、ひたすら365日家事して子供のお世話して、本当にお疲れ様ですよね‼️笑笑。

はじめてのママリ🔰

あります😂
全てを終わらせれて自分の時間に使えるくらい時間が余った日はなんとなく自分よくできたなーって思いますが、だいたい時間に追われておわらず寝ます😂

次の日洗い物とか残ってるとなんでやらなかったんだろーってなるのにできない日はできないですよね、全て😇