※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
子育て・グッズ

上の子の相手が大変で、イライラしています。YouTubeの指定やフォロミに悩み、外出が制限されストレスが溜まっています。

上の子の相手するのがほんとにめんどくさい。なにしててもイライラしかしないです。YouTube解禁したらこれがいいとかいちいち指定してくるしそれはそれでめんどくさい。見せなきゃ良かった。フォロミは辞められないし1人で遊べない。0歳児の下の子はミルク飲めばいい子に寝てて楽なのに、コロナで外にも出られずストレス溜まります。3階に住んでるので外でるのしんどいです。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

毎日お疲れ様です🥺
コロナで上手くストレス発散方法できないし、ストレス溜まる一方ですよね😣💦
うちも上の子はうるさいです(笑)
下の子は目が離せないですがお利口さんです(笑)
イライラしたらとりあえず離れます!
でもトイレにまで付いてきて話しかけてくるし一人の時間がありません🤣🤣🤣