※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊活

ワンステップ排卵検査薬を使用中。線が濃くなってきたが、タイミングはどうしたらいいか悩んでいます。26日と夜中3時にはタイミングを取ったが、旦那が疲れているため2日連続は無理かもしれません。

ワンステップの排卵検査薬使ってます。
26日あたりから線が出だし昨日ハッキリ出てきました。先ほど検査薬してみたら昨日よりも濃い線が出たのですがタイミングとしてとった方がいいのですか?
26日と夜中3時にタイミングはとってます。今日は旦那が疲れているのもあり2日連続は体力的にもキツいみたいなので無理かもしれません。

コメント

まぁこ

26、27日の検査薬はこちらです。

明日線が薄くなれば、排卵日は明日になりますので、28日、30日とタイミングをとるといいとともおもいます。
明日も検査してくださいね!

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    そうすると、今夜はよりは明日のがいいんですかね(._.)?

• 10月29日

退会ユーザー

そうですね(*´-`)

• 10月29日
  • まぁこ

まぁこ

いつも仲良しする時間が23時半とか遅めで日付またぐのですが…明日のそのような時間でも大丈夫だと思いますか(*>д<)?

• 10月29日

退会ユーザー

今日の夜も検査をしてみて、薄くなってしまうようならもしかしたら遅いかもしれません…(*´-`)

• 10月29日
  • まぁこ

まぁこ

では、夜に検査した結果次第で今日した方がいいでしょうか?
    もしくは、明日のお昼にタイミングとれば間に合うでしょうか?
    質問ばかりですみません( ;´・ω・`)

• 10月29日

退会ユーザー

明日のタイミングが夜遅くなりそうなら、今日タイミング取れた方が安心ですね!
    明日のお昼でも、間に合うか検査次第ですが夜よりいいかとおもいます!

• 10月29日
  • まぁこ

まぁこ

ありがとうございます!!
    今夜の検査次第で今夜か明日のお昼にタイミングとってみます!すごく助かりました(*>д<)

• 10月29日
  • まぁこ

まぁこ

個人的にすみません(´・ω・`)
    先ほど検査薬試してみました。
    これは明日でも良さそうですか?

• 10月29日
ピパ

26日のだとちょっと厳しいかもしれませんね(´-`)
今日の夜か明日が濃くなるピークだと思われるので、タイミングとさしては今日明日が良いと思います♪
どちらかといえば明日のほうが良いかもしれませんね◡̈
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)

• まぁこ

まぁこ

排卵2日前が妊娠しやすいと聞いたのですがこの場合は2日前だといつになるか分かりますか?
    多分、今日タイミングとってくれると思います。質問する前に聞いてみちゃったので…
    濃くなるピークって写真のよりももっと濃くなるってことですかね?
    すみません、色々分からないので…(´・ω・`)

• 10月29日
  • ピパ

ピパ

私はラッキーテストなので違うかもしれませんが、右側のラインと同じくらいの濃さになりましたよ!
    参考に写真送りますね!

明日の朝が良いと思います♪
    朝は精子の元気?も良いと聞きますので٩(ˊᗜˋ*)

• 10月29日
  • まぁこ

まぁこ

写真までありがとうございます(*^^*)

朝は厳しいんですよね…
    何度かイチャイチャしてたら息子の眠りが浅くなってるのか起きちゃって朝できたことがないです。早くてお昼しか出来ないんですよ(´・ω・`)

• 10月29日

薄くなってますね( ゚д゚)
もしかしたら排卵が終わってるかもわかりません…、、
ごめんなさい、確実にこの瞬間とは言えないので、10/28の23:00のが判定ラインと同じくらいだとすれば、そこから12〜28時間以内に排卵してる可能性があります。
なので、今日の日中にもうしてしまったかもしれませんし、夜の23時頃でも24時間以内ということでまだ間に合うかもわからないのです(>人<;)

• まぁこ

まぁこ

やはり薄いですよね(^_^;)??
    おりものも昨日はドバっと出てました。今日は旦那のものなのか、自分のものなのか分からずです。とりあえず、明日の昼よりも今夜の方がいいですかね?
    できるならした方が確率はいいですよね、やっぱり…

• 10月29日

退会ユーザー

そうですね(*´ー`*)今夜の方がどちらかといえば…◎
    ただタイミングが良くても、奇跡的なことではあるので、穏やかにお過ごしください。
    わたしなんて今周期タイミングが1回のみ…
    すれ違いばかりで、イライラしてしまいますが 笑

• 10月29日
  • まぁこ

まぁこ

ありがとうございます!
    そうなんですよね…。
    なるべく穏やかに過ごします(*^^*)
    なかなかタイミングとるの難しいですよね…私の旦那も眠たいから明日とか、昨日ももっと早くにタイミングとりたかったのにそういう時に限って残業なんですよね( ;´・ω・`)

• 10月29日