※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

栃木県宇都宮~県北もしくは茨城県西、結城市~つくば市くらいまでのほ…

栃木県宇都宮~県北
もしくは茨城県西、結城市~つくば市くらいまで
のほうでバターケーキが美味しいお店知ってる方いますか?😌
知っていたら教えていただきたいです🙇

コメント

ママリ

宇都宮のコボリというお店にシュクセが売ってるのですが、これはバターケーキの生地使ってる感じがします!
小さいサイズと5号ケーキくらいのサイズが売ってたと思います!

後は、ロワイヤルという若松原の方にあるケーキ屋さんのショートケーキはバターケーキっぽいと義父が喜んで食べてた記憶があります!

• ママリ

ママリ

コボリ洋菓子有名ですよね!行ったことはないのですが取り扱ってるかもなら行ってみます❤️
    ロワイヤルも調べて見ます🙆
    教えていただきありがとうございました✨

• 2月3日
あい

食べたことはないのですが、宇都宮市の下栗にあるフラッグスというお店にバターケーキがあるみたいです!
バターケーキが大好きな母に今度買ってあげようと思いチェックしてました😊
買う際は数日前に予約が必要みたいです!

• ママリ

ママリ

画像までありがとうございます!😊✨
    フラッグス、行ったことありますが気づきませんでした!
    調べて見ます🙆
    教えていただきたいありがとうございました✨

• 2月3日
CHOP

つくば市ですが、モイッカさんおすすめです!!!!とにかく全部がかわいい♡