※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

アルバイトやパートで転職活動中の方、メンタル的につらいですね。早く決まるといいですね。

アルバイト、パートで転職活動されている方いらっしゃいますか?めちゃくちゃメンタルやられます、、、早く決まって欲しいのにと思ってしんどく感じます、、、

コメント

はい、私です。私もブランク空きすぎてるから落とされまくってメンタルボコボコで

• a

a

本当にやられてます😭まだ面接も行ってないのですが不安すぎてうまくできるかもわからない状態でしんどいですよね💦
    ちなみにどんな職種を考えていますか?

• 2月2日

退会ユーザー

私は面接でブランク空きすぎてるからえーびっくりだわって言われてしまって

もうその瞬間に落ちたようなものなのでメンタルボコボコにやれました

工場とかです

• 2月2日
  • a

a

そんなに空いてるのですか?!
    やる気はあるのにそれをどう伝わるのかが難しいですよね💦
    まじでメンタルやられます…
    工場のイメージ人が足りてないイメージな気がするのですがそうではないのですかね💦

• 2月2日

退会ユーザー

はい、精神疾患でずーっと仕事つけてなかったし、最近やっとようやく自分で動けるようになり自分のことを自分でできるようになったので😵

私より数人ほど後に面接に来ると言われてたのであーなるほどなあ、じゃあそりゃあ私よりかその数人の誰かの方が会社はいいだろうなって感じでした。

もうブランクが空きすぎてるからどこも雇ってくれません。

明日病院なので先生にも心の中打ち明けます

• 2月2日

もう、ちゃんとしたパートの仕事は諦めて内職してます😩