※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

節分で鬼が来るかた、どんなシチュエーションですか?うちは旦那がお面をかぶって出てくるかな?可哀想かな?3歳と1歳です。

節分で鬼がくるかた、どんなシチュエーションですか??
うちは旦那がお面をかぶって出てくるかな?って感じですが、可哀想かな?とも思っていて、、、。
3歳と1歳です。

コメント

はじめてのママリ

うちも旦那がお面かぶって出てくるだけです😂

可哀想ですか?🤔💦
うちは2人とも喜びます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜ぶんですか🙄
    去年娘がパパとわかってても大号泣で、、、

• 2月2日
RIR

2人とも同い年でうちも旦那が鬼になって来ますが、私が投げて見本を見せて子供達にもやらせます✨
そういう行事なので、怖くて泣くのも醍醐味というかそういうのも経験のひとつになると思うので可哀想と思ったことはないです🤣
息子は早く鬼に投げて勝ちたいとワクワクしてますよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくましい息子さんですね😍
    大人になれば笑える話になりますもんね(^^)
    旦那が可哀想だと言うので迷ってたけど、優しくやろうとおもいます!

• 2月2日
へこ

うちの旦那は毎年赤Tシャツに赤い鬼のお面で金棒持って登場します😂広告を丸めて、銀色のガムテープを巻いたものです。子ども達はギャン泣きですが、旦那は毎年やる気満々です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本格的🙄
    でもたのしそうです😍
    提案してみます!ありがとうございます😊

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちはそれをすると長女が泣き叫ぶし夜泣きがすごいのでやめました🤣今年は多分普通に過ごします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂やっぱり迷うなぁ、、思い出以外にメリットあまりわからなくて😭

• 2月2日