※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天市場、最もお得に買うにはいい時期とかあるんでしょうか?いまいち詳…

楽天市場、最もお得に買うにはいい時期とかあるんでしょうか?いまいち詳しくなくて💦なんとかセールとか ある時期はポイントアップとかあるんでしょうか?

コメント

にゃみへい

楽天スーパーセールもお得ですが基本的にはお買い物マラソンの時に色々なお店で買うとポイント倍率が上がっていきます☺
なのでオムツやミルク買う時は一気に買ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    実はお買い物マラソンの仕組みがよくわからなくて😭
    お買い物マラソンの場合1つの店で1万円買っただけでは何の得にもならないのでしょうか?
    2店舗、3店舗で買ってこそポイントが増える仕組み??ですか?
    また、実は今回ちょっと高いものをお買い物マラソン中に買おうかまよっているのですが、お買い物マラソンとは2店舗目、3店舗目となるにつれポイントが増えますか?(最初にその高いものを買っても1店舗目でポイントの倍率は低ければ損ですもんね??

• 2月2日
  • にゃみへい

にゃみへい

そうですね!
    お買い物マラソンは何店舗かで購入すると徐々にポイント倍率が上がる仕組みになっています!
    なので高いものは最後の方にしたりして安いものから徐々に買っていくといいですよ!
    後はショップによってポイント倍率が違うのでなるべく安くポイントが着く所で買うといいですよ☺

• 2月2日
  • まる

まる

準備は関係ないですよ!先に高いの買っても大丈夫です、複数店舗買うなら、その分ポイントつきますー^_^

• 2月2日
みゅう

スーパーセール、マラソンはもちろんですが、あとは0と5の付く日はエントリーすればポイント5倍です!
スーパーセールとマラソンない日は、0と5の日狙うべきです!
あとはママ割っていうのもあって、登録して買うときにエントリーするとポイント何倍かになった気がします!