※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
妊活

排卵検査薬でのタイミングについて教えてください。本日もタイミングを取るべきでしょうか?また、なかよし後に中に出してもらっても、すぐに垂れてくることは大丈夫でしょうか?

タイミングについて教えてください。
※排卵検査薬の写真がでます。

2/1 2:00なかよし
2/2 2:00なかよし

タイミングはいかがでしょうか。性別はどちらでも嬉しいです!
本日もタイミングとった方が良いでしょうか?取れても日付が変わるくらいになります。

また、なかよし後、中に出してもらっても、すぐに垂れてきてしまうのですが、大丈夫なんでしょうか…。。
しばらくしてから出てくるのは大丈夫な気がするのですが、すぐに出てきてしまってます。

コメント

パルヒコ

私だったら3日目もしときます!
タイミング結構良いと思います☺️

垂れてきても基本大丈夫ですが、気持ち10分くらい足上げてました😂笑笑
そのあとは洗わずナプキンつけて寝ました😨気持ち悪いですが…気持ちの問題ですね😂😂😂

• りんまま

りんまま

今日が排卵日ですかね…?
    ギリギリ間に合うかどうかくらいでしょうか。
    1/31もなかよししていた方がよかったかな?と心配でしたが安心しました😊

わたしもナプキンつけてます!でも、ナプキンをつけてる間に腹筋使うからか、垂れてきます😂

• 2月2日
  • パルヒコ

パルヒコ

たぶん普通に考えたら今日排卵日ですね!
    でも個人差あるんで前後かもしれませんが!基礎体温測ってますか?😄

私の場合は排卵日の日で授かりました。
    ナプキンつけるとき垂れます垂れます笑笑
    それは拭き取って大丈夫ですよ!
    めちゃくちゃ早いスピードで元気な精子は卵管へ向かいますので大丈夫だと思います!
    良い質の卵子と精子で受精に繋がりますからね!
    妊娠しますように🙏

• 2月2日
  • りんまま

りんまま

排卵検査薬的には今日ですよね😊
    基礎体温、この大事な3日間ほど測り忘れてしまい😂

そうなんですね!排卵日当日でも可能性あるなら、今日もタイミング取れそうだったら取ってみます😁
    垂れますよねー笑 でもそう言ってもらえて安心しました!✨
    ありがとうございます😊 妊娠できるように、まったり過ごします。

• 2月2日