※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

軽度の多嚢胞の影響で2人目を授かり、現在3人目の妊活を始めたが周期が不規則。病院に行く意味はあるか悩んでいる。排卵誘発剤でリズム整え、タイミングを合わせれば妊娠できる可能性はあるか?

軽度の多嚢胞のため2人目をセキソビット+タイミング法で授かりました!
この度3人目妊活をスタートしたのですがやはり生理自体が数ヶ月に1回しかきません💧
なので病院に行こうと思ってるんですけど現在旦那が出張中で月に2回程しか帰って来ません。
病院に行く意味無いですかね?💦
行って、排卵誘発剤などを処方してもらって毎月排卵があって毎月生理がきて基礎体温も二層になるようにリズムを整えておく分には無駄じゃないですか?💦
それで旦那が帰ってきた日と排卵日が近ければ妊娠できますよね💦
タイミングがよければの話ですが。。。

コメント

満腹中枢ないのすけ

うちの旦那は帰って来ますが、多嚢胞で私も似たような状況です😊

基礎体温を測るのも、薬を処方してもらうのもとても意味があると思います🤗
その時のために準備しておきましょ👍️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺🥺
    今のままだと無排卵の期間が長すぎるので待つ時間がもったいないですもんね💦
    リズムを整えたいと思います👍🏻

• 2月2日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

妊活関係なく私もまたそろそろ受診してきます😂

あわよくば…
    とはほんのり考えていますが(笑)

• 2月2日