※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

華奢な足のお子さんがいる方、どのメーカーの靴を履かせていますか?

華奢な足のお子さんがいる方、どのメーカーの靴を履かせていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アシックスよかったです!
細身です(^^)

• マママ

マママ

私的にはアシックスのナロータイプが細身で合うと思っているのですが、カラーが気に入らず💦
    ナロータイプではないローカットで太いマジックテープのものがあったので試着しましたが嫌がってしまいました😭アシックスで他に置いてあったのはファーストシューズみたいなハイカットばかりでした😩

引っ越してから近隣のお店の子供靴の種類が少なすぎて靴探しに迷子になっています😅

• 2月2日
みゆ

うちも2歳ごろはアシックスでした⑅◡̈*

• マママ

マママ

引っ越してから近隣のお店の子供靴の種類が少な過ぎて、靴探しに迷子になっています😓

アシックスのナロータイプが細身で合うと思っているのですが、店舗には1種類しか置いておらずカラーが気に入りませんでした💦
    ルコックスポルティフの靴も細身でよかったのですが、サイズアウトしてしまって近くのお店には置いておらず😭

物によっては嫌がるようになったので、試着せずネットで買うのも躊躇してしまいます💦

デザインやカラーには目を瞑って合うものを履かせるのが良いんですかねー🤔

• 2月2日
バナナアイス🍌

アシックスのナロータイプのをいつも買ってます😃

• マママ

マママ

細身といえばアシックスのナロータイプですよね❣️
    近くの百貨店にアシックスのナロータイプは1種類しか置いていなくて、他のお店はナロータイプは一つも置いていませんでした😭
    色々見て回っていますが、今までは試着で嫌がる事はなかったのに今は速攻で脱ぎたがる靴もあったりするので、試着せずネット購入するのも躊躇してしまいます💦

引っ越してから近隣のお店の子供靴の種類が少な過ぎて、靴探しに迷子になっています😓

• 2月2日