※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚した方はどれくらいお付き合いして再婚しましたか?

再婚した方はどれくらいお付き合いして再婚しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながら付き合って2ヶ月経たずして子供ができたことがわかりすぐ結婚しました!
元々早く入籍だけでもしようか、私の誕生日あたりかな?という話までは出ていたので、問題はありませんでしたが赤ちゃんができたのは予想外でした笑

彼は元々10年以上の友達でもあったので、なんら不安もありませんでしたし、赤ちゃんも無事に生まれて結果オーライです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然恥ずかしいことじゃないですよ〜!😊
    赤ちゃんもできて再婚してしあわせじゃないですか💕💕

私も元々知り合いだった人と一年付き合ってるんですけどみんなどんな感じなのかなと思って😂
    母親にだけ伝えたんですけどなんか反対そうで笑
    私が付き合う人付き合う人に文句つける人なのでいつものことなんですけど😓😓

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが大きいとなるとなかなか苗字変わることに抵抗があったりなど難しいかもしれませんね...
    うちの子は2歳なので全く訳分からずですが😂逆に子供がまだ保育園とかなら、早めに苗字変わった方がいいとは思います!
    私が保育園の時に親の再婚で苗字が変わった子がいて、先生に〇〇ちゃんはお名前が変わりました、と言われた時に私はいつ名前が変わるの?っていってたみたいです😂

私の母は付き合ってすぐから入籍はいつ頃なの?としつこい感じでしたよ😂子供がいるから、むしろ宙ぶらりんは良くない、早く結婚した方がいいという感じでした😅
    入籍する前は父親ではないので、保育園の送り迎えとかもできなかったし苗字も違うとなると色々めんどくさいですしね😅
    でも親御さんも一度離婚してると心配で口うるさくなってしまうのかな?とはおもいます😪

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

1年半ぐらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    私ももう少しで1年半です!
    早く結婚したーい!笑笑

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くしたいんですね!
    私は再婚したくない人だったので最初は断ってましたねw

• 2月2日
まる

付き合ってから半年ほどで
まさかの妊娠で🤣
結婚前提でお付き合いしてた彼
だったので問題なかったですが
自分たちの中で結婚する時期?
考えていたので
結構なフライングでした🤣笑

今では赤ちゃんも生まれ
上の子達もメロメロで
幸せに暮らしています😊💓