※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

下ネタです。妊娠後期に入ってから今まで旦那と1回も無いのですがこれっ…

下ネタです。

妊娠後期に入ってから今まで旦那と1回も無いのですがこれって当たり前なんですかね??
出産してから性欲は多少無くなったのですがたまにはなんて時ありません??私だけなのでしょうか?
夜自分から仕掛けてみるものの仕事で疲れてるからまた今度。ってずっと言われてるのですがもしかして旦那他の人とやってるんじゃないかって考えるとイライラしてきて。笑
皆さんどんな感じですか?💦

コメント

妊娠後期だとお腹が大きいのでここに赤ちゃんがいるよー!って目に見えてわかるし、生々しい話、入れて動いたら当たる感覚があるので何かあったら怖いとは言ってました💦
確かに妊婦さんに体当たりしてるのとあんまり変わらないので自分で想像しても怖いです。

• まぁ

まぁ

妊娠後期は本当に怖くて1回もできなかったです笑
    出産してから3ヶ月経ちますが1回もなしです😂これって当たり前なんですかね🤔

• 2月1日

退会ユーザー

自分が男だったら妊婦さんに求めるのは怖いなぁと思います😅
    産後は産後で、子供があまり長く寝ない子だったので集中できなかったです💦
    それか、夜泣きで寝不足だったりしますか🤔?

• 2月1日
  • まぁ

まぁ

夜泣きは3ヶ月に入ってから全く無いですね🤥何かに気を使っているのでしょうか🤔

• 2月1日

退会ユーザー

ぐっすり寝てくれる子なんですね😴
    私は前に仕掛けたところ、上に乗らないからマグロだ、疲れる等々クレームをつけられたことがあります!笑

生活リズムや仕事内容など何か前より変化があったのでしたら、本当に疲れていて性欲よりも何より睡眠をとりたいのかも知れないは思います。
    ちょっとこればっかりは旦那さんご本人にしか正解がわからないですね😢

• 2月2日
  • まぁ

まぁ

ぐっすり寝てくれて助かってます🥰
    クレームってなんかショック受けますよね😭😭

まぁ旦那がしたいって言うまで気長にゆっくり待つしかないですね🤥

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠して子どもが1歳で断乳するまで、しませんでした。
わたしはしたいと思えず🤣
夫は、妊娠したらするのはリスクあるからしたくなかったと言ってました◎

旦那さんは、お子さんがいるから、なんとなくしたい気持ちになれないのかも?
大切すぎてというか、なんというか。

想像されてるようなことではありませんように!

• まぁ

まぁ

どーなんでしょうか💦笑
    すんごいしたいって気持ちも無いのですがたまにはなんて。笑断られ続けるとこっちも気持ち的にいいや〜って思ってしまいます😂

• 2月1日
ママリ🔰

うちもそんな感じでした。妊娠中期からしてなかったです。 

詳しく聞いてみると、妊娠しているときはやはり何かあると怖い。
産後は、わたしの身体を気遣ってのことだったみたいです。
(産後は交通事故だと脅しすぎました)
そして誘っても断られてましたね😂自分のタイミングじゃないと嫌な人で。。

今は普通です。

• まぁ

まぁ

うちも妊娠中は怖いと言われ後期からなくなりました笑
    産後3ヶ月経ちますが1回もないです😅なんかずっと断られ続けていると普通に戻れない気がしてきて。笑
    他の人としてるんじゃないかって疑ってしまうんですよね。気遣ってるのかなんなのか😂

• 2月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

質問者さんの旦那さんの真意は分かりませんが、子どもがある程度大きくなってから…っていう人もいるみたいですね。
    当てはまるかは分かりませんが、やっぱり寝不足だったり、環境の変化や仕事へのストレス(家族が一人増えたことへの責任感)とかで旦那さんも今までとは違うみたいです。
    家族として、生活のリズムに慣れて落ち着いてくると、また変わるかもしれません。

他の人としてるかどうか分からないですよね😂

• 2月1日
  • まぁ

まぁ

そーなんですね!💦
    まぁゆっくり気長に待つしかないって事ですね🌟

• 2月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちはわたしが怒って喧嘩もしました。笑
    でもいいことはなかったです。
    待てるのは偉いです🥺

• 2月1日
  • まぁ

まぁ

あたしも何回か喧嘩しました😂
    まぁ待てると言っても少しだと思います笑笑

• 2月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

仲間ですね🥺
    わたしは産後に性欲爆発してたので…笑
    悩みすぎて不眠になりました。
    男の人って何なんでしょうね〜繊細(?)すぎて困ります。

• 2月1日
  • まぁ

まぁ

産後の一時だけ性欲爆発する時ありますよね😂
    私はよく日中に悩んでました笑
    女の人より繊細ですよね💦

• 2月1日
りんりん

妊娠後期2度しました びっくりさせないぐらいならラブラブしてねって言われました🤭
出産し 先生から次大丈夫と言われてから毎週してました😂

• まぁ

まぁ

妊娠後期はお互いがビビって1回もなく出産して3ヶ月経ちますが1回も無いのですが。笑
    先生から大丈夫だよって言われたのを伝えても何もなし😂
    疑いたくはないけど断られ続けていると疑っちゃいますよね笑笑

• 2月1日
  • りんりん

りんりん

ない人もいますよね母としかみれないとか色々な人聞きました😅
    うちの旦那は恥にしかならないことはしない精神
    それは全くなので心配してませんが
    断られたら悲しいです😭😭

• 2月1日
  • まぁ

まぁ

素敵な旦那さんですね✨
    旦那がしたいって言ってくるのを気長にゆっくり待つしかないですね🤥

• 2月1日
まみあまま

うちはもともと妊娠中は心配だからとしない派です。
1人目は安定期に私から誘いましたけど、乗り気じゃなかったです🥲
なので2人目の時は一切誘ってないです😅
歳のせいもあると思いますが、妊娠前も1ヶ月に1回あるかないか…。子作り中は3回くらい頑張ってた感じです🥺

• まぁ

まぁ

うちも妊娠後期はお互いがビビって1回も無かったです。笑
    妊娠前に比べてうちはだいぶ減ったのでちょっとびっくりしてます😂

• 2月2日
  • まみあまま

まみあまま

多分2人目は産まれるまでしないと思います(笑)産まれてもレスになる気がしてます😅3人目欲しいのでそこで頑張って最後かな~😂笑

• 2月2日
  • まぁ

まぁ

私もあと数年したらもう1人欲しいと思ってて。笑それまでには治ってますかね😭笑

• 2月2日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

常にしてます🤭🤭🤭🤭
自己責任ですが😰