※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

消費者金融からの借入が35万円あり、ろうきんの住宅プラス500でまとめたいが内容が理解できず。貯金は少し余るが、主人の借金をお小遣いから返済中。気になる物件があるが未完済。

ろうきんにある住宅プラス500というローンを組んでる方おられますか??

お恥ずかしながら消費者金融からの借入が35万円ほどありまして、そこのローンでおまとめできるならと思いました。
ネットで内容見たんですが、頭が悪いので理解できずで😓

貯金は借金を全額返済しても少し余るぐらいはありますが、主人が作った借金なのでお小遣いから返済させていて、完済は返済していない状態です。

もちろん返してからの方が良いのはわかっているので、返し終えていないのに気になる物件があった場合です!

批判などはお控えください🙇‍♀️

コメント

我が家もろうきん+500借りようとしましたが、他のローン(我が家は車のローン100万)が残ってたので無理でした🥺💦

• ママリ

ママリ

車のローンも含めるじゃないんでしたっけ?
    なんで無理だったんですか?😅

• 2月2日

退会ユーザー

年収的に返済割合?が家の借入額+500万ってのが厳しかったみたいです💦
    車のローン返して+500万か、家のローンだけなら通りました😂

なので年収にゆとりが必要な印象でした🤔

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

なるほどそういう事だったのですね!😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月2日