※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

ファミレスにはフードカッターは置いてありますか?初めて子連れで行くので、うどんを切るのにナイフで代用できるか教えてください。

ファミレスでは、フードカッターはお店には置いてないですか?😅 
なくても不便じゃないですか?初めて子連れでファミレス行こうと思ってるんですが、うどんを切るのに、ふつうにナイフとかでも代用できますかね?

ファミレス滅多に行かなくて分からないのでどなたか教えてください🙏🏻

コメント

ぷーさん

わたしはいつもフォークで
切ったりしてますよー!
割と簡単に切れます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

フードカッター買ったほうが早いですよーそんな高いものでもないですし💧

げーまー

置いてないところのが多いです!
うちは常にカバンに入れてるので
いつでも使えるようにしてます!
100均にも売ってるので!
忘れた時はフォークや箸で細かくしてます!

ママリ

フードカッター買ったのですが、あまり切れない物を買ってしまってイライラするので
いつも箸かナイフで切ってます🤣www

なひまま

外食に行くときに家から小さなハサミを持参していきます😊

newmoon

刃がステンレスのケース付きお食事ハサミを割と最近まで持ち歩いてました❗️
麺類はハサミで切るのが断然早いです😅
これから色々取り分けで食べさせる時に切ること増えるのでもし持ってないなら準備するのがおすすめです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰 

みなさんコメントありがとうございます!
フードカッター買います!!!!!