※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

副業や企業して失敗しました?成功しました??😌教えてください😊

副業や企業して失敗しました?成功しました??😌教えてください😊

コメント

ままりん💎💙

副業は全部失敗です……
真面目に働く方が全然良いですね👍💧

• ママリ

ママリ

なにしていたか聞いてもいいでしょうか?😌

• 2月2日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

色々しましたよ😅
    バイナリーオプションや化粧品をおすすめして一緒に顧客取るとか……
    でも全部続きませんでした……
    合わなかったみたいですね( ̄▽ ̄;)

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

色々したんですね😭おすすめするのとかすごく難しそうなお仕事です😭

• 2月2日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

合って無かったですね💧
    副業が……笑

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

副業ということは他にもお仕事されてるんですかね?お子さんいて、それで仕事も副業もってほんとにすごいと思います😭💕

• 2月2日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

あーしたりしなかったりですね😅💦💦
    副業は気分でしてましたから😅

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

それでもすごいと思います😭ひとつで手一杯なので🥺

• 2月2日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

確かに、そうですよね😅
    結構しんどいのに全然稼げ無くて断念しました。
    旦那とも副業で結構喧嘩しましたし、子供のお金使って副業始めたので結構怒られました😵‍💫💧

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

お金使ってから副業されたんですね😭何か始める時は少なからずお金かかりますもんね🥺
    大元のお仕事に響いてしまうより、1本で頑張った方がいいかもしれませんね😭!!

• 2月2日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

そうなんですよ……
    一攫千金‼️と思って出したお金が消えて行きました……泣
    お金かけず副業はなかなか無いみたいです😵‍💫💧
    地道にコツコツ働いた方がマシです٩(๑^o^๑)۶

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

ものによりますけど、紹介系は難しいですよね🥺私も慎重にはじめてみます😌ありがとうございます💕

• 2月3日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

はい( ˊᵕˋ ;)💦
    慎重にされた方が全然いいと思います(*๓´˘`๓)

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💕

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私は成功しました😭
専業主婦から3年間で年収2000マン近くになりました😆

• ママリ

ママリ

凄いですね!!何しているかきいてもいいですか??

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

失礼かもしれませんが投稿3時間前とでています、すごくお忙しいんですかね?🧐

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも朝保育園送ったら15時くらいまでお昼寝しちゃうので朝早く起きてお仕事してます…。。笑笑
    お昼寝やめたらいいんでしょうけど一日2回寝ないと寝不足でイライラするので…辞められません😭😭😭笑

私はデザインの在宅ワークしていて月収が160万を超えています🥰💓節税のために法人化しました🥰

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

そういうことですね😊
    とても素敵な働き方です!!それで160万😌デザインの才能もありそうですが、マーケティングの才能もありそう、、
    最初安定するまでどんな感じでお仕事していましたか?
    HP作ったとか、売り込みとか、ココナラとか教えてほしいです😭

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭そうなんです!!年収上がったのはクオリティじゃなくてマーケティング能力だと思います…!!マーケティングについて重きを置かれてる方は稼げる方だと思います!!✨
    私はクラウドワークスで見た募集は全部応募してました🤣
    とにかく数当たって仕事が被っても絶対断らずやっていったら数の実績もついて数こなすことによってスピードがついたのとクオリティも少しずつ上がりますし、そのおかげでどんどん知名度があがり単価もあげていけましたよ🥰💓とにかくがむしゃらにやるタイプでした…🙏✨

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

やはりそうですよね!今ウェブ系はほんとにマーケティング勝負かと…その辺りも勉強されましたか??😭

クラウドワークスの時は低単価でもやってたという形ですね!やはり諦めない気持ちがないとその収入は難しい…とても参考になります。
    今は自身のHPとかLPなど持たれているんですか??🥺それとも固定の顧客がいて一定数よやく色々聞いて申し訳ないです🙇‍♀️

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

最後、一定数予約いただいてるんですか?でした!途中で送ってしまいました🥺

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マーケティングのこと何も考えられてない方とても多いですよ…😭😭すばらしいです…!!!!

そうですね、、、。笑
    クラウドワークスより前は洋服転売とかハンドメイドしてましてもっと時給悪かったです笑

ホームページなどは一切持ってなくてほんとにクラウドワークス一本で仕事もらっています🥰
    そうですね!一定数予約してもらってる形です!まだまだクライアントワークなので問題は多いですが(クライアントが仕事くれなくなったらすぐ他のクライアント探さないといけないです。)なんとか何十年と稼げるように安定させたいところではあります…😭

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

まさか私が褒めてもらえるなんて😭😭ありがとうございます😭😭

私も前ハンドメイドしていてかなり時給換算したら悪かったです😭

クラウドワークスだけなんですか😭💕
    えー本当に凄い…ということは他にお金かけてないって感じですよね?凄すぎる。才能と努力ですねほんと。
    実際今はクライアントきれずについてるんですよね。1本の単価も高そう。。尊敬しかないです😭そして刺激もらえます!!🥺

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさん、会話する中でも聞き上手ですし、相手の言いたいことを瞬時に読み取れる方なのかな?と思いました。起業でも会社員でもどこでも大事にされそうな方ですよね🥰

ハンドメイドされていたのですね!!そうですよね…ほんと単価悪いですよね😭ちまちましてて楽しいのですが🤣笑

どんな分野で起業されたいのでしょうか??✨全力で応援します。

そ…そうですね!!今のところ一応切れずにやれていますが税理士から1年の報告書が届いてたのですが1年間で15社を引っ換えとっかえしていました。笑
    2社だけ1年間ずっと依頼してくれました…😭💦

確かに1本の単価は大きいのですがYouTube関係なので今かなり流行がありますよね💦その流れに乗れてるだけでYouTubeがオワコンになるころには新しいことやっておかないといけません…😭
    ちなみに単価は1つ10-30万で1週間納期のものを4つくらい掛け持ちして納品しています🙇‍♀️✨✨
    あんまり大きい声で言えないのですがイラストで稼いでいるのですがある程度ベースを作っておいて依頼が入ればパーツを入れ替えて表情を変えて納品します☺️一から描いてると時間はたりないですし、パーツのクオリティが高ければコンスタントにクオリティが高く安定してできるので、どんなジャンルでも最初は大変でもあとで楽にやれるシステムを作っておくのが稼ぐコツかもしれません…!!!
    ecサイトの運用などもほぼシステムで自動的に運用されていて、配送などの手作業は外注みたいですね☺️✨

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

まさかこんなに丁寧に教えてくださる方に出会えるなんて😭😭投稿してみるものですね!!
    優しい😭😭

そうなんです、ハンドメイド楽しいけど価格設定少し間違えたらボランティアでした🤣

税理士さん雇われてるんですね!!
    15社ついてもらうってでもすごいですね。個人の企画ではなく、会社ですもんね。ひとつの額も凄い。なんか震えます🤣💕

私は動画クリエイターです🥺こちらも全く同じで流行りがあるもの&沢山いるので、マーケティングしっかりしないと埋もれるなって考えてて🥲

イラストだと、もともと絵が趣味だったんですか??
    たしかに最初のテンプレやデフォルトなど高クオリティにしておくのって大切ですよね。
    それって動画でも同じ。。もし軌道にのっても、納期遅かったら顧客逃しますもんね。スピード感大事🥺(まず私の場合すべてがこれからなんですけどね😂売れるとこから😂😂)
    とーても、すごくためになります。

• 2月2日